TOP > 1対1のなりきりチャット

あのツンデレ娘に惚れた件について[アニメorオリNL]/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロー(オリ) [×]
2015-08-01 22:05:18 

ツンデレって意外と結構いるもんなんだな
ルール書きますよ〜
ツンデレ女子募集
アニメ(男)×オリ(女)、オリ(男)×アニメ(女)、アニメ(男)×アニメ(女)、オリ(男)×オリ(女)のどれかを選ぶ(何のアニメのキャラでもOKだがツンデレ女子に限る)
ロル自由
とこんな感じですかね〜
pf書くんでレス禁


1: クロー [×]
2015-08-01 22:18:04

名前/時岡 黒生(ときおか くろう)
呼び名/クロー
年齢/17歳
性格/根っからの野球少年だが、意外とめんどくさがり
あんまりキレることなく男女関係なしに優しい
備考/野球部副キャプテンで後輩やマネージャーからも尊敬されている リア充が大の苦手 学校でシスコンじゃないかと話題にされている 最近はアニメに夢中
容姿/いつも帽子を被っていて、髪型は坊主
身長170cm
私服は夏はほとんどタンクトップで靴はスニーカーを履いている
レス解禁

2: 匿名 [×]
2015-08-01 22:43:32

高坂桐乃、柏崎星奈、安形紗綾ならできます。
この中から選んでいただくか、オリキャラにするかどれかでお願いしてもいいですか?

3:  [×]
2015-08-01 23:13:01

了解です!桐乃でお願いします!
んでこっちはどうしますか?
アニメキャラだったら
沖田総悟、坂田銀時、土方十四郎、山崎退、桂小太郎、アルミン=アルレルトならできます!それかオリですが

4: 匿名 [×]
2015-08-01 23:14:56

オリでお願いしたいです!

2人の関係は兄妹でしょうか?

5:  [×]
2015-08-01 23:27:52

先輩(クロー)後輩(桐乃)って桐乃は先輩でもタメ口って感じでいいですかね?

6: 匿名 [×]
2015-08-01 23:40:40

了解しました!

7: 時岡 黒生 [×]
2015-08-02 07:19:02

(/あ、京介と仲が良いっていうことで、それじゃあ適当にスタートします)

あ〜野球したい(出身高校の高校野球は準決勝で延長まで言ったもののサヨナラホームラン打たれ、今年はストップで、次の行事まで長いため、暇なのでSAOの新刊買いに行こうとし
そういや部活が忙しくなってきてからあのクソシスコン野郎(一応京介の事を言ってる)と話してねえな、メールしてみよっかな〜(考えながら

8: 高坂桐乃 [×]
2015-08-02 09:30:03

先輩、兄貴がどうしたのよ。(携帯を覗き込み、「先輩も人のこと言えないじゃん。」と付け加えて)

9: 時岡 黒生 [×]
2015-08-02 11:06:57

は?俺シスコンじゃねえよ(桐乃に6割位の力でデコピンする
確かにお前と同い歳の妹いるけどさ〜・・・(ハァ、と一つため息

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle