TOP > 中学生・高校生チャット

寝れぬ(´・ω・`)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:09:01 

誰でもいいから俺とはなそ。(ヽ´ω`)


1: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:10:04

誰もこねぇwww

2: 沙羅 [×]
2015-07-31 22:12:32

壁|ω・`)チラッ

3: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:13:37

いらっしゃいませっっっt

4: 沙羅 [×]
2015-07-31 22:14:45

時雨さん
おじゃまします(ニッコリ

5: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:16:29

来てくれて安心(*´Д`)

6: 沙羅 [×]
2015-07-31 22:19:34

時雨さん
そうなんですか?笑

7: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:20:48

うぬうぬ。誰も来ないかと…..((´^ω^))
てか沙羅さんって結構有名な方ですよね?

8: 沙羅 [×]
2015-07-31 22:22:15

時雨さん
それはないと思いますけどニコッ
えっ、そうなんですか?キョトン

9: テルー [×]
2015-07-31 22:22:42

スーパープリティー電脳ガールテルーちゃんです(殴
よろしくお願いします

10: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:25:18

沙羅
トーク力見るからになさそうな感じってよく言われるから気にしてたww
うん。よく見るなあとは思ってた。

11: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:26:50

スーパープリティーテルー
テルーさんは確実に可愛いと自己判断しておきました(グッt

12: 沙羅 [×]
2015-07-31 22:27:44

テルーさん
初めまして(ニッコリ
宜しくお願いいたしますニコッ

時雨さん
そうなんですか??
私、そんなによく見ますか??笑←

13: テルー [×]
2015-07-31 22:28:04

いや、エネになりたかっただけです(
ゲド戦記のテルーさんも電脳ガールにならんかなー

14: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:30:16

沙羅
エロゲの主人公って言われるww細身で前髪が長いかららしい。
うん。見る見る。

15: 時雨☂ [×]
2015-07-31 22:32:27

メカクシのエネちゃんか!
俺はマリーさん派だなあw
ならないだろww

16: 沙羅 [×]
2015-07-31 22:32:34

時雨さん
そうなんですね笑
その理屈、よくわかんないですよ笑
私、そこまで行ってないんですけどねぇ、、笑

17: 文佳 [×]
2015-07-31 22:34:02

どうもこんにちわ

18: テルー [×]
2015-07-31 22:34:48

いや、なったらいいなって話wきっと
アレンは「オーマイダーティー!」ってw
ゲド戦記は、十年は経ちそうなある日、怪物が現れて、心臓を飲み込まれて「嘘をつき続けろ」とな、
それから主人公は騙せない人や物がなくなって…あ、全部法螺話だからねw(

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle