TOP > 中学生・高校生チャット

思い出に残ってる人の名前書いてけ!/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 通りすがりさん [×]
2015-07-31 21:42:45

ぱんちゃん

29: 真美 [×]
2015-07-31 22:06:13

なの!
もういないかな…

30: 匿名 [×]
2015-08-01 07:20:17

あげ

31:  [×]
ID:de6c7bcae 2015-08-01 07:42:31

なんか書き出せねー気がしてきたw
俺らのことに参加してなくても俺らのトピみて色々意見持ってくれたりしとる人もおるやろーし。
なんや俺www

まあ誰とゆーかこのチャット自体が将来思い出になりそー

です、以上(

32: 陽菜@天才w [×]
2015-08-01 09:42:40

恋雪ちゃん、覇王、りりめろ

33: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-01 10:48:12

なんかどっこのトピをROMってて印象残った人はがんたんくさんですかね。
あ、喋ってみたい人類にも入りますかね。

いいたいことをはっきり言えていてすごいなと思いました。
文句といったらあれですが、それをコテハンで言えるのはなかなかのものだと思います。大抵そういう人はステハンですので笑

34: ーー [×]
2015-08-01 11:24:24

純さんと喋ってみたいなあ♡

35: 匿名さん [×]
2015-08-01 11:33:00

パッと見た感じ恋雪さんって人よく名前出てる気がする

36: 常連さん [×]
2015-08-01 11:34:41

純さんと喋ってみたいなあ♡

37: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-08-01 11:59:26

陽菜たん、りりめろ、黒たん 二回目←

38:  [×]
2015-08-01 12:00:25

恋雪wwwwww

39: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-08-01 12:02:11

うへへwwww

40: 匿名 [×]
2015-08-01 17:22:23

恋雪さんと喋ってみたい

41: 匿名さん [×]
2015-08-01 21:58:38

あげ

42: 冷哀 [×]
2015-08-01 23:02:54


>>16……
……私の印象が…強い………?

43: ひなた [×]
2015-08-01 23:04:49

湯バァバさん
色々とお世話になりました!もういなくなったけど、私は忘れてない!

どうか忘れないで…!

44: 匿名さん [×]
2015-09-05 20:50:13

なんとなくあげとくw

45: あると [×]
2015-09-06 09:49:57

鴉、ヌヌ、きりたん、サンタ兄さん、イザ兄、くらげ、ないと、ひなっちゃん、シロウ、美織、ますたー、お父、ひめさま、その他私のトピに足を運んで下さった方々……

書ききれないくらいたくさんの人とお話しできてとても幸せ者です(´;ω;`)

46:  [×]
2015-09-06 09:55:45



47: 匿名さん [×]
2015-09-06 09:58:08

DIO・・・口調が格好いい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle