TOP > 中学生・高校生チャット

SCHOOL OF LOCK 聞いてる人!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-07-30 13:48:29 

solを聞いて1年ほどになります。
学校には聞いている人が少ないので、
ここでsolのことをしゃべりたいです!
全然知らない人でもOKですっ!


1:  [×]
2015-07-30 13:49:11

昨日の(0729)聞いてた人いますか?

2: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-30 13:55:20

恋って言われたから愛に来た←

3:  [×]
2015-07-30 14:07:23

はじめまして。
リスナーではないのですが興味があったので失礼します。
私の学校ではそこそこいるみたいですよ。
私はその時間は違う局の番組を聴いてるので手を出そうにもなかなかできなくて…笑
どんなジャンルのアーティストが主なんですか?
前々から少し気になっていたので、いろいろ教えてほしいです_(._.)_

4:  [×]
2015-07-30 19:44:54

返事遅れてすみません。
主に、ロックですね。というか、バンド。
曜日ごとに担当のアーティストがいるんですよ。
例えば、水曜日はフランプール、木曜日はサカナクション。みたいに
また、ゲスト講師的な感じで他にもいろんなアーティストが登場します。
興味があるなら、ホームページを見ることをおすすめします。
www.tfm.co.jp/lock
翼さんの聴いている他局の番組ってなんですか?

5:  [×]
2015-07-30 20:41:32

なるほど、ご丁寧にありがとうございます。
私が普段聴いているのは、関西圏の局でFM802という局の番組です。
SCHOOL OF LOCKの時間帯はこちらもROCK KIDS 802という学生向けの番組が放送されてるんですよ~。
SCHOOL OF LOCK、ますます興味が沸いたので近いうちに聴いてみます(^o^)

6:  [×]
2015-07-31 15:27:01

ROCK KIDS 802 も、おもしろそうですね♪
でも、うちは富山なんですよ・・・
今度、関西のほうに泊まりに行ったときに聞いてみます!
 

7:  [×]
2015-08-03 11:14:13

今日は、未確認フェスティバル最終審査通過者発表です!
自分的には、夜の最前線と稲田麗奈ちゃんが好きです!(漢字間違ってたらすみません)
みなさんは、どーですか?

8:  [×]
2015-08-04 14:35:20

夜の最前線来たーーー!
めっちゃうれしい!
ライブ行けないけど、がんばってほしいです!
あと1組は誰?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle