TOP > 1対1のなりきりチャット

 ▷ 鬼神 × 神獣 ◁/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 白澤 [×]
2015-07-30 01:59:32

いや、だって僕殺されるんでしょ?(相手に問いかけ/←殺す相手にwwww)ちょっなんだよその言い方!(また騒いで/←いい加減黙れw)

32: 鬼灯 [×]
2015-07-30 02:03:02



・・・殺す?なんのことですか?( 首かしげ / はてはて )ただ、貴方が気に入らない・・・否、貴方の行動が気に入りません( むすっ / 相手に近付き )

33: 白澤 [×]
2015-07-30 02:32:10

…………は!?(驚き/行動が気に入らないとははて←)ってなんで近づいてくんだよ……(汗/後ずさり)

34: 鬼灯 [×]
2015-07-30 02:57:23




貴方が女子生徒と戯れているのが気に入らないのです!( 目見開き / 腕組 )・・・逃がさないように、ですかね( 数歩近づき / 壁どん← )

35: 白澤 [×]
2015-07-30 03:02:23

……は!?(困惑中/←www)これが俗に言う壁ドン……じゃなくて!僕は壁ドンする側だろ!(頭フリフリ/焦り/心臓バクバク←)

36: 鬼灯 [×]
2015-07-30 03:12:38




壁どん・・・、よくわかりませんがこれってタイミングとかなんかあってるんでしょうか・・・( 小声 / ボソッ )まぁ良いです。( 良いのかよ/← )とりあえず、今後一切女子生徒と関わらないで下さい( 眉きりっ/ じーっ )

37: 白澤 [×]
2015-07-30 03:20:00

僕が女の子と遊んでいようが何していようがお前には関係ないだろっ(口をイーッ/ツンッ←)だいたいお前だって女の子にちやほやされてんじゃねーか(ブツブツ/ムスッ)

38: 鬼灯 [×]
2015-07-30 10:48:22



それは・・・、そうですが・・・( むむ / 目線逸らし )そんな事ありませんよ。だとしても私は貴方みたいに積極的に話しかけてはいませんよ( 顔近づけ / 首こて )




39: 白澤 [×]
2015-07-30 21:56:20

へへんっ(ドヤ顔/←)かっ顔近いんだよっ!!(真っ赤/顔をグリンっと横に向け)拒めばいいだろっ!(キッ/睨みつけ)

40: 鬼灯 [×]
2015-07-30 23:24:56



貴方のくせにどや顔とか生意気です( でこぴん / むぅ )…?近い…?( にやにや / 顔ずいっ← )あ、顔そらすなんて卑怯です( むすっ / 顎くい )え?折角話しかけてくれたのに拒むなんて失礼ですよ( 呆れ顔 / 首こてり )




41: 白澤 [×]
2015-07-30 23:34:51

っでっ……やめろよ……(おでこを手で撫で/むぅーっ)や、やっめろっ(手で全力拒否←/相手の顔を押しのけ/真っ赤)……っ(正論で何も言えないやつ/←)

42: 鬼灯 [×]
2015-07-30 23:40:49



おや、すみません。少し力が強すぎましたか?( にへぇ / 首こて )…、顔が真っ赤ですが。熱、ですか?( むむっ? / おでことおでこをくっつけて )…、返答がないようですが。( ふふ / ← )




43: 白澤 [×]
2015-07-30 23:44:43

元々強いんだろお前はッ!(キッ/まだおでこさすり←)……っ!!!やめろーっ!!(爆発/←/相手突き飛ばし)うっうるさいっ!(ツンッ/←)

44: 鬼灯 [×]
2015-07-30 23:48:45




そんなにおでこ痛いんですか( でこぴんした指をまじまじ見 / うーむ )…、こういうのは女子じゃないと喜ばないんですね( 俯 / 苦笑 )それでは教室に戻りますか?もう授業も終わってますし( 時計指差し / 首こてり )




45: 白澤 [×]
2015-07-31 00:04:48

痛いよっ(むぅーっ)……あ、えと…(あたふた/←)……もっもうちょっと……!一緒にいろよ……(相手の袖つかみ/顔赤くして)

46: 鬼灯 [×]
2015-07-31 00:17:48




それはすみませんでした( 真顔 / 棒読み / ちゃんと謝れ← )…はい?なんですか?( 首こてん / 相手の顔じー )




47: 白澤 [×]
2015-07-31 01:08:18

それでいいんだよ(ドヤァ←/ふふんっ)だ、から……っ〜僕このまままだ授業サボるから僕の相手してろっつーの!!(素直じゃない←/ツンッ)

48: 鬼灯 [×]
2015-07-31 01:17:34




なんか凄くイラつきますね( むすっ / 腕組み )すみませんが優等生なので帰ります( 手ひらり / 相手に背向け )…とでも言うと思いましたか?( 後ろくるり / ふふん )




49: 白澤 [×]
2015-07-31 01:26:46

えー?なにかいったかなぁぁぁ?(にやにや/耳に手をあて←)え……(悲しそうな顔して/しゅん)…………!!このドS野郎!!(ギロッ/ムキーっ←)

50: 鬼灯 [×]
2015-07-31 07:38:38




あ、もうそんなこと言ってると本当に帰りますよ( むぅぅ / 出口指差 )……その生意気な口、封じましょうか?( 相手に近づき / 顎を持ち上げ / 妖笑 )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle