TOP > その他のテーマ

神様は微笑むどころか怒って僕を女体化しました。【小説】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名 [×]
2015-08-11 15:16:29

ここはノアールさんが小説を書いてるとこ。言い合いならトピ移動してください。

10: 匿名さん [×]
2015-08-14 02:20:15

このーー


小説トピックをーーー


現在を以てーーーーー



閉鎖することをーーーーー



宣言致しまーーーーーーす

11: 林檎 [×]
2015-08-14 02:22:23

え…?ここって、ノアールsがとても大事にされてたトピですよね…?

12: アマツ [×]
2015-08-14 02:27:04

しったことか!

13: アマツ [×]
2015-08-14 02:29:06

ここに記された物語は、一旦消す。
そして、また別の形で創造する。
これはアマツが決めたこと。
アマツが考えて決定した。

14: アマツ [×]
2015-08-14 02:30:42

アマツは…



僕は、この下らない小説紛いの遊びを止める!

15: YUKI [×]
2015-08-14 02:32:23

もったいないけど、こんなに荒らされてはしかたないね。
新たに書いてくれるのを待ってるよ。稲荷好きさん

16: ノアール狐 [×]
2015-08-14 02:35:48

どうせ誰も見てないんだから、意味ないさ。

代わりに僕は、これからしっかり学んで、努力して、夢に手を伸ばす。


どんなものでも、『小説』は書くからね!

本になるか、WEBになるか。
でも、絶対に、ちゃんとした『小説』書くから。


今、決めた。

今更、決めた。


けど、これは僕が決めたこと。
絶対、小説っていう小説を書いてみせるよ!

たとえ僕がどんなに疎まれてても、僕を嫌って邪魔者扱いするような人も黙らせるような『小説』を書けるようになってやる!!


それが、僕の新しい夢だよ!

17: ノアール狐 [×]
2015-08-14 02:39:16

これ見てる人、しっかり目に焼き付けておいてよね!!

僕はノアール狐であり、玉藻前であり、アマツである。

僕はいつか、沢山の人が面白いって言うような物語を書いてやるッ!!

18: 林檎 [×]
2015-08-14 13:54:00

期待してますよ!(*´罒`* )


19: 匿名さん [×]
2015-08-14 18:15:32

ニートフラグ乙。
だいたいチャットでこう言うヤツはすぐに諦めてニートになる。

できるわけないよ。

20: 匿名 [×]
2015-08-14 20:41:53

>19
修造の前でも同じことが言えるか?

21: 林檎 [×]
2015-08-14 22:19:53

諦めるなァァァ!!!お前ならまだ出来るぞ!?!?←


失礼しました。w

22: 匿名さん [×]
2015-08-15 09:48:30

修造クソワロタwww

言える!w(多分な!)

23: 匿名 [×]
2015-08-16 08:27:18

>22
お前「ニートフラグ乙…(ry」
修造「俺に伝えてどーすんだよ!シジミがトゥルルルって頑張ってんだよ!」
お前 ~突然の死~

24: 名無し [×]
2015-08-16 11:10:11

>19->23

くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwww

25: もこばん [×]
2015-08-17 17:07:10

ノアールさん、頑張って下さい、自分も小説を書いた事があるので、最初は人に好かれないかもしれないけど絶対に諦めないで下さい、挑戦を続けていった先にはきっといい事があるはずです、今後もその柔軟な発想を生かして、頑張って行って下さい、応援しています!

26: 吉猫 [×]
2016-01-10 03:54:24

せっかくだし、化石にするの勿体ないから、掘り起こすか。

錆び付いてても、埃被ってても、埋もれてても、いいものはあるもんさ。

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-02-11 23:10:13

支援あげ
続き待ってるで

28: アマツ [×]
2016-02-13 16:03:50

アマツ抜刀!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle