TOP > 1対1のなりきりチャット

堂本剛出きる人募集/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 堂本光一 [×]
2015-12-25 20:14:41

この前の人惜しい事したな。

上げと募集

22: 堂本光一 [×]
2015-12-26 19:21:59

募集したいけど前の人がいいかな。


うーん…上げ

23: 堂本光一 [×]
2015-12-27 20:09:35

上げ


いないかな

24: 堂本光一 [×]
2015-12-28 20:56:17

上げ

25: 堂本光一 [×]
2016-01-06 16:14:55

…上げるか。


BLしたいかったら別にしなくていい。楽しく話せたらいいかな。まぁ希望があればしてもいいよ。ただ…してくれたらいいけどな。


…説明こんなもんかな。これ見て来てくれる人いたらいいな。


上げ

26: 堂本剛 [×]
2016-01-06 23:56:13

あっ、あった。ここでええんかな?多分。(首を回して周囲見渡し)


…ほんと「出来る」って程じゃない、とは前置きしとく。
で、つまるとこ練習と勉強しつつになるけど、それでも良ければ話そや。(ひょこ)

27: 堂本 光一 [×]
2016-01-07 09:37:02

おっええよ。来てくれてありがとな。

こちらも似てないとこあるからお互い様な。おん、いいよ。

(笑顔で言ってみて)

28: 堂本 光一 [×]
2016-01-07 18:24:23

あっそれとリアルで「Ki○Ki Ki○sのブ○ブーン」とかあるから参考にしてみたら?土曜日の深夜にやってるから。地域によったら放送時間とか違うかもしれないし。

他には他のサイトだけど「ちびにゃん」ってやつのサイトがあって俺らのイラストかいたり口調とかしてたりするから見たら分かるよ。俺が知ってるのはそのぐらいかなここで剛やってる人いるけど前のやつだからそれでもいいなら一番下の方で検索したら出るよ。


これだけかな

29: 堂本剛 [×]
2016-01-07 21:41:19

なんか今日ものごっつ眠い…(目ごしごし)



いやいや、来ない理由がないやん。呼ばれたわけやし。(ふ)


おー。ブ○ブーンは見たこと有るけどサイトは初めて知ったなあ。
わざわざ有難う、そのサイトも参考にしつつ頑張ってみるわ。

30: 堂本光一 [×]
2016-01-07 21:58:40

剛眠いんか?布団かけようか?

(眠そうな相手に掛け布団を出そうかと思いながらすでに掛け布団だけを手に持っていて)

来てくれただけでもうれしいわ。サンキュな


そなんだ。ブ○ブブーンはぜひ見てね。そっちの地域は時間分からないけど今週はあるから。自分の本体近畿やから東京やと昼からみたいやけどな。まぁ昼やったら用事とかで見れなかったらアレやから録画する事をすすめるよ

(分かるよう説明するが何故か相手の本体が東京住まいって事になっていて←)

サイトはまぁ時間がある時で最初自分見た時は驚いたからね


31: 堂本剛 [×]
2016-01-08 06:40:08

んー…、布団かけられたらほんまに寝そう。(掛け布団じい、と見つめつつ)


何故かこっちが東京に住んでる設定で話を進めてはるけど(笑)まありょーかい、今週は見れそうでも見れなさそうでも録画しとく。いいタイミングで機会巡ってきたなぁ。(TVリモコンぽちぽち)

ほんのちょーっとだけ覗きに行ってみたんやけど凄いサイトやな…?吃驚してもた。

32: 堂本 光一 [×]
2016-01-08 17:11:27

色々とやって疲れたんやろな。これかけて寝たら数秒は寝てしまうな(笑)それで寝るか?


え?剛の本体さん東京じゃないの?ここ来てる人って東京の人達かと思ってた

(違うの?と尋ねてみて)

おん、見れたらいいけどな。せやなーこの機会めったにないかもな?←



俺も同じく思ったわ。イラストでやった人が凄いと思った。たまに見ていて参考する時あるからな。
ちなみに剛君の誕生日4月10日で今は36かな。知ってたらごめん

33: 堂本剛 [×]
2016-01-08 22:23:39

疲れ、ねぇ……。そんなこと言うたら光一くんは僕よりも疲れてるんちゃう?おっさんやろ。余計に寝なあかんな。はい、お布団。(相手が持っている掛け布団をそのままつつっと押し返して)


いやー、実際に調査してないから断言は出来んけど、さすがに東京の人ばかりではないやろ。関西の人も居れば東北とか九州とかも居ると思うよ。はたまた海外って可能性もゼロではないねんで。(こくり)

あ、僕の本体がどこの人かは想像にお任せで。隠すほどのことでも無いけど(笑)


見れたら、て。これで見れへんかったら凹むな。…と思ったけど番組自体は毎週やってるやん。←


絵かわええー。眺めてるだけであっという間に時間経つわ。
光一がつい1週間前に卒業したサブロー歳やな。もう新年も1週間かぁ。俺分かってないことだらけやし、もう知ってるかもとか考えずに何でも教えて貰えると助かる。もちろん自分なりに調べるけどもな。

34: 堂本 光一 [×]
2016-01-09 13:56:52

疲れてないの?小利喜とか「堂本剛のやからね」とか突撃!とか出てて疲れてないか?

(掛け布団を押し返されるが「いいよ俺は」と言いながら)
ってかおっさんちゃうわ!(苦笑)剛だっておっさんやろ。



そうか実際に東京だけだったらリアルでスマホとかiPhone触ってる人多いってなるわな。中にはアメリカ人やいても可笑しくないか日本語で練習してる人いるかもしれないしな

(相手の言葉に一理あるなとうんうん頷いて←)


いやいいよそこまで詮索しないから。俺だって「近畿」だけ言ってるしな←


録画してるなら見れるよ。きっと大丈夫やって。俺が保証する。やってるけどやってない時もあるからな。来週ないみたいだし

(番組表を見ながら粒いて)

確かに可愛いよな。そこの人はちゃんと考えてるし見ていてあきないしね。卒業してサブナー歳になってたりかもね(笑←)そうか剛が出来るとこまでいいから無理はするなよ。

35: 堂本剛 [×]
2016-01-09 23:45:21

まあ疲れてないって言うたら嘘になるけど。…寝てもええの?(遠慮するような返事に対してふーんと呟くと、掛け布団をチラッと一瞬だけ見てから確認するように尋ねかけて)
そーやな、お互いもうすっかりおっさんですよ。気づけば後輩もどっさり増えて。(うんうん)


逆にここに来てる近畿在住の奴がお前だけってレアすぎるやろ。天然記念物か。
けど「近畿」言うだけで47都道府県中の7つって所までは絞れるからね。地方名だけでも侮れへんわ。←


じゃあその保証を信頼して。…へー、来週ないんや?(番組表を覗き込み)


本気で好きなんやろなぁって伝わってくるね。サブナー歳新しいな(笑)来年はサブパチ歳か(笑)
ん、無理はせーへんよ。根っこの目的は「楽しく話すこと」やと思ってるし。

36: 堂本 光一 [×]
2016-01-10 10:53:57

いいよ。何なら一緒にねるか?

(冗談で相手に呟いてみて)

認めるんやな。…まぁおじさんな年齢やし仕方ないな。(←)気づけば後輩が多くなってきたな。どこまで増えるのか心配だな。

(増えてくる後輩達の事を考えて)


天然記念物って(苦笑)…でもまぁそうかもしれないかな?

(言われてみればそうかもしれないと思い)

まぁそれ言ったら確実に分かるからな。いや剛なら気づいてるかな?何か気づいてそうやし

(もしかしたらもう気づいてるかなと思って)



自分とこはないな。たまにない時があるからな。自分とこでは来週はないけど再来週ならあると思う。でも来週の日曜の夜に突撃!のがあって剛の番やったな。博多大吉さんとの番組やで

(テレビのリモコンで番組表を見て呟いていて)


せやな。剛の本体さんも何かコメントしたらどう?自分のはたまにしてるよ。実際に使われてるのか分からないけどね。おん、わかった。

あっモデルが「KinKiKids」で夢小説とかはどう?占いツクールにあるみたいやけどそれも参考したらいいし。自分の本体は一応書いてあるけど参考はしない方がいいと思う(苦笑←)場所は占いツクールじゃないけどね

37: 堂本光一 [×]
2016-01-11 23:40:48



(キョロキョロと辺りを見渡して)

正直嬉しかったよこんな形でおまえと話せて。俺嬉しかった本体もお前と話していていい時間だった。ってあまりなかった気がするけど短い間だったけど満足だから


なぁ…何かあるなら俺より周りを頼ったらいいよ。俺がいなくてもお前にはちゃんとした仲間がいるんだしだから…無理するなよ。お前はお前でいいんだから。
どんなに離れていても相方はお前しかいないからな。ただ1人の相方だ。元気でな。

(背を向きどこかへ立ち去っていこうとして)


俺らしくなかったかなー

38: 堂本剛 [×]
2016-01-12 02:13:55

元気でやれる、って本気で思とるんかお前。らしくない、なんて俺の台詞やそんなん。


向こうでも言うたけど、…向こうで言うたからこっちで何も言わへんのは俺が納得出来ないから。

三連休中ほんまに時間が取れんくて。はよ返信せな、と思っててもそうは行かんくて。でも、何1つ伝えてなかった以上、もう来ないかも知れないって判断されてもおかしくないと思う。なんとなくとはいえ、連休中忙しくなるかも知れんなとは分かってたし。完全に自業自得やと思うよ。


それを、頭では理解したつもりでは居るけど、それでも、…我侭だけど、まだまだお前と話したい。
だから、…なあ、ほんのちょっとだけ考え直してくれませんか。無理ならそれで、諦めてみる。

39: 堂本光一 [×]
2016-01-21 16:02:44

いるか分からないけど急に消えたりしてごめんな?せっかく来てくれて数日間?話してくれたのにあんな事言って自分から消えたりして悪い。自分勝手なのは分かってるでもこのまま話してコメントが打てない状態になって待たせるのに悪いかなって思ってあんな事言って自分から消えたって訳だけど。でもちゃんと話したかったからこうして来た。何か色々と悪い


今は分からないけど4月から来る予定で来れたらその時はよろしくな?ほんと剛には感謝してるし話してて楽しかったよ。


じゃ元気で。

40: 堂本剛 [×]
2016-01-21 19:47:15

…んー。あの時は急すぎて僕自身もめっちゃ動揺してて上手い事アタマ働かへんかった。でも、日にちを置いて、それなりに冷静になって、こうして光一くんからのちゃんとした説明も貰って、納得したし、ああいう風に言ってくれたんは僕への優しさやったんやろなぁとか思うよ。詳しいことは分からないし聞こうとも思ってないけど、仮にいきなり返信が来なくなったとしたら、…本当に心配やし。

改めて来てくれてありがとう。絶対に戻って来い、とも言えへんけど、どうなるか分からん未来に対してあんまりマイナスな事も考えたくないし。これでもう会われへんとか考えたくないし。
次に会った時はまた、よろしくおねがいします。


それじゃ、また。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle