TOP > その他のテーマ

なぁ~誰かうちとダイエットしてくれへん?/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆん [×]
2015-07-26 15:01:33

んー、してない!

元々陸上やってて、スポーツも好きなのさ!



22: 有咲 [×]
2015-07-26 15:03:09

ほースポーツか・・・


うち、運動オンチやからうらやましい

23: ゆん [×]
2015-07-26 15:05:40

でもね、ダンスは苦手なのさ、、、

うまくできない!(`へ´メ)

24: 有咲 [×]
2015-07-26 15:07:55


うちもダンス好きだけど下手なの。


あ―――どうしたら痩せられるんだろ?

25: ゆん [×]
2015-07-26 15:10:23

好きならいいじゃん!楽しめる!

んー、、無理な食事制限はかえって太るよね、

26: 有咲 [×]
2015-07-26 15:12:18

それな

うち、食べるの好きだから

やっぱ運動とかしかないのかな?

27: ゆん [×]
2015-07-26 15:13:45

ゆんも食べるん好き!

運動体育と、昼休みのときしかしてないー、笑

バレーにはまりちゅう。


28: 有咲 [×]
2015-07-26 15:15:45

お―――バレー!

うちの友達バレー部いるよ!


29: ゆん [×]
2015-07-26 15:17:07

まじかー!

バレーいいよ!

めっちゃ動くの!

汗ダラダラ出てくる!

30: 有咲 [×]
2015-07-26 15:18:53


汗出るの、いいね

あっいま思いついたんだけど、

ゆんは何キロ痩せたい?

31: ゆん [×]
2015-07-26 15:19:51

んー、1、5で、それを維持できるようにしたい!

32: 有咲 [×]
2015-07-26 15:23:46

それって

51.5キロってこと?


ごめんうち読解力ないからわからなくて・・・

33: ゆん [×]
2015-07-26 15:24:56

ん!あってる!そのくらい!

それをキープしたい!

夏はさ、太っちゃうからさ、防止。

34: 有咲 [×]
2015-07-26 15:28:37

おぉぉ当たってた!

うちは55キロくらい、いけばいいかな?

35: ゆん [×]
2015-07-26 15:29:37

おー!いいじゃん!

ご飯抜くとか、そーゆーのは禁止だよ!


36: 有咲 [×]
2015-07-26 15:31:11

あーーー!ほんま、ゆんごめん

そろそろ落ちるわ・・・


2日後体重をかきにここに来るね

ほんまにごめん<m(__)m>

37: ゆん [×]
2015-07-26 15:32:30

おけー!ゆんもそうしまーす!


がんば!

38: 留萌 [×]
2015-07-26 18:29:35

留萌も痩せたい!!
あと4㎏!

39: 有咲 [×]
2015-07-27 03:30:53

おぉぉー
お仲間発見!

るーるとかは過去のトピに書いてあるから

見てもらったら嬉しいな


ってことで留萠ちゃんがんぼろーー

40: ゆん [×]
2015-07-28 04:56:01

あげとく!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle