TOP > その他のテーマ

なぁ~誰かうちとダイエットしてくれへん?/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 名無しさん [×]
2015-08-06 12:43:04

和食塩分多い。塩分控えて食す事に注意。

64: 鴉烏 [×]
2015-08-06 12:44:18

40キロ代にいきたい

65: ゆん [×]
2015-08-06 16:52:16

うわぁ、いろんな人がいるっ!嬉しいねぇ、(*^-^*)

体重は変わらない!


あ、音楽聞きながら1時間くらいお散歩するといいよ、!

66: 有咲 [×]
2015-08-07 10:01:59

本当! いろんな人がいる嬉しいなぁ

体重太っちゃった・・

まぁー乙女の日[生理]やからしょうがないかな・・・

67: ゆん [×]
2015-08-07 11:36:09

あまり無理したら阿寒よ!

間食禁止はやっぱり効く!

お腹すいたらノンカロリーの飴とかをたべる!
あとはノンカロリー寒天!
寒天は味付きとかあるよ!
おすすめん、(*^-^*)

68: 有咲 [×]
2015-08-11 03:18:36

夜更かしですw

ごめんね_(._.)_4日ぶりのアゲ


飴いいねぇ!明日買いに行く

体重は59㎏代をさまよってる感じ・・・



69: ゆん [×]
2015-08-11 05:19:02

夜更かしあかんしょ、!笑

早寝早起きしなきゃ、!笑

一週間に一回かな、夜更かししていいのは。

10時30分までに寝ないと老後困るよー。

お肌のゴールデンタイムだよー。
 
おばあちゃんになったときに後悔するよー。((((圧

体重!キープできてますか?

半身浴はほんとに痩せるってさ-。

オススメ!

ふぁいと!

70: ゆん [×]
2015-08-12 09:46:09

あげとく!

71: ゆん [×]
2015-08-13 11:23:25

あげあげ。

72: 有紗 [×]
2015-08-13 11:24:41

ゆんの圧が凄い・・・

分かりました!ゆん先生

夜更かししないように頑張ります!

なんかねー体の肉は減ってきてる感じなんだけど

体重が減らないの・・・

73: ゆん [×]
2015-08-13 18:01:13

おー!

体締まって来てるんじゃない?

いい感じじゃん!←

あ、リンパ流すといいってよー!

リンパの事はググって← 笑




74: 有紗 [×]
2015-08-15 01:25:25

良いってとらえて良いんだ!

って思ってたんだけど、今日すごい食べちゃった・・・

祖父母のうちに帰省してたら食べちゃたん

やばいです・・・


75: 有咲 [×]
2015-08-18 20:43:44

太ってます~

どうしよう・・・

あ―――これから本気でダイエットする‼

76: ゆん [×]
2015-08-19 08:22:43

おばあちゃんちとかは食べてしまう。。←

51kgキープ頑張ってる。! ←

朝夜ヨーグルトをご飯食べた後に食べるといい←

便通良くなって体重が減る!

77: 有咲 [×]
2015-08-20 16:44:41

ヨーグルトかぁ・・・

いいね!

本気ダイエット頑張ってます‼
って言ってもおばあちゃん家で3キロ太っちゃったの~~



78: ゆん [×]
2015-08-20 18:53:14

筋トレは、?

筋トレ筋トレ!

ダイエットォォォォォォォォ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

79: ゆん [×]
2015-08-22 17:26:25

あげよう←

80: 有咲 [×]
2015-08-23 14:35:40

アゲです!
筋トレかぁ・・・

毎日続けられるか心配だけどやってみる!

81: ゆん [×]
2015-08-24 11:47:56

太ももとかしまったら素敵な体になれるから!

ふぁいと!

ゆんも頑張る!

82: ゆん [×]
2015-08-26 16:44:51

あげっ、!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle