TOP > 中学生・高校生チャット

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん/932


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
913: こゆき [×]
2016-01-21 19:27:49



西野カナ
べすとふれんど。




914: こゆき [×]
2016-01-21 19:28:17




あ、りりめろが上げてたから上げちゃった。
ごめんね





915: りりめろ [×]
2016-01-25 21:25:32

上げて、、全然だいじょうぶいw
なんか日本語の使い方変だよーんw
囚人のジレンマおもしろい。
後でコメ返すw色々、理由があって、、m
ゲーム理論とかそういうの興味あるw


916: こゆき [×]
2016-01-26 00:58:20


そか−w
それな←
げ−む理論?



917: りりめろ [×]
2016-01-26 17:21:44

日本語うまく、使えない。
ゲーム理論w
ゲームの世界に飲み込まれたい。のげのらって言う話ww現実になったらいいのになー。現実逃避w


918: りりめろ [×]
2016-01-26 17:28:43

囚人のジレンマもゲーム理論だよw検索すれば分かる。
ベストフレンド、、思い出ある。陽菜との。

パラレルの原理やっと分かった気がする。
人気の為なのかーw独り言を言う為かと思ってたww
にこらとは確かに違う。清潔系じゃないしねw
当たり前なのかー。
努力しないモデルはクビだろww
なれないから。最近、太ったし。
何で、入らないの?おもしろい個性をもってそうw
食べたことないのー。普通にだいじょうぶだった。
自己判断ってやつですかww
変な臭いする。昨日、そのファンデ捨てた。
みるくじゃなくってみくるね。確か、、7歳だった気がするww
しみとか嫌だわwww
早過ぎるん?w
使用期限ってネットのサイトによって異なるから、よくわかんなーい。
髪、染めたいけど、、染めたら、親になんか言われそうで、、怖い。


919: りりめろ [×]
2016-01-26 17:29:08

いつものくせで下げてしまったから、、上げー。


920: りりめろ [×]
2016-01-28 17:11:34

のげーむのーらいふw
白たん可愛い。
空はシスこん?ww
あんな世界に飛ばされたい。ジブリールにプラム、それから、、、巫女さん。最高じゃん。


921: りりめろ [×]
2016-02-03 17:55:48

このトピ、、もう必要ないなー。


922:  [×]
2016-02-04 23:29:55

そうかねぇ

923: りりめろ [×]
2016-02-05 17:12:57

922、、初めてみた人w
 


924: karasu=925 [×]
2016-02-05 21:08:16

いや、私だよ

925: りりめろ [×]
2016-02-08 17:48:57

何でカラスがここにいるの?ww そーいえばおまえそういう名前も持ってたっけ?ww
すっげー 久しぶりな気がするー。

926: りりめろ [×]
2016-02-10 16:34:02

何もかもが嫌になってくるー。
学校 休みたい。人間辞めたい。 メンヘラになんでなったんだろうww
自画自賛とかまじ無理。普通にあいつに言われるけど、、、、あいつみたいに優秀じゃねーんだよ。
自分のこと嫌いだし。何も分かってないくせに、、りりめろのこと。


927: りりめろ [×]
2016-02-10 16:34:02

何もかもが嫌になってくるー。
学校 休みたい。人間辞めたい。 メンヘラになんでなったんだろうww
自画自賛とかまじ無理。普通にあいつに言われるけど、、、、あいつみたいに優秀じゃねーんだよ。
自分のこと嫌いだし。何も分かってないくせに、、りりめろのこと。


928: りりめろ@闇に飲み込まれたい [×]
2016-02-29 17:28:29

久しぶりにきてみた。
このトピ、誰も、来てなかったみたい。
陽菜、こっちのほうのトピにコメ しといてくれれば良かったのにー


929: りりめろ [×]
2016-03-14 16:45:13

久しぶりのあげー&ねむねむ

930: りりめろ [×]
2016-03-19 16:48:04

陽菜、Happy birthday!! 本当は一緒に祝ってあげたかった、、、



931: りりめろ [×]
2016-03-22 18:31:47

寝顔が可愛い人が好き。

932: 誰かさん [×]
2017-09-18 02:55:21

元気してるか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle