TOP > 1対1のなりきりチャット

【とうらぶ学パロ】時立刀愛学園【非募集】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理事長審神者 [×]
2015-07-22 21:31:25 

募集版の10509様をお待ちしております


1: 匿名さん [×]
2015-07-22 21:51:19



トピ建て有難う御座います!



2: 理事長審神者 [×]
2015-07-22 21:54:54

((お待ちしておりました
此方薬研か大倶利伽羅の提供でよろしかったでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2015-07-22 21:56:35



はい!主様は薬研君と大倶利伽羅ではどちらがやりやすいですか…?



4: 理事長審神者 [×]
2015-07-22 22:02:56

((うーむ…悩みますな
では薬研でお願いします

5: 匿名さん [×]
2015-07-22 22:16:09



どちらも癖ありますもんね;
ではでは薬研君でお相手お願い致します!

主様は学パロでこれだけは譲れない!という設定はありますか…?
制服とか年齢とか……



6: 理事長審神者 [×]
2015-07-22 22:32:31

年齢は…見た目的に中学生くらい、ですかね?
制服…粟田口のジャケットベースのブレザー…でしょうか
薬研は開襟にネクタイでいそうな気がしますが
此方との関係はどうしますか?幼馴染や生徒会、部活などが美味しいのではないかと…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle