TOP > 1対1のなりきりチャット

[アニメ恋愛なりちゃ]ドS王子とドM少女/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2015-07-21 20:23:40 

あー最近土方さんで暇つぶししてるからつまんないんでさぁ、だからドM+女子を相手にしようと思います
アニメキャラでドM女子だったら何でもOK
ロルは自由
セイチャルールは守る
とまあ軽くこんなもんでさぁ
いじられたい野郎はぜひ来てくだせえ


1: 沖田総悟 [×]
2015-07-21 20:25:07

あ、追加
タイトル
キャラ名
超軽いプロフ
をお願いしますぜぃ

2: 参加希望 [×]
2015-07-21 20:40:23


(参加希望したいのですが、提出は夜中になりそうです。それでもよろしいですか?)

3: 沖田総悟 [×]
2015-07-21 21:08:00

大丈夫ですぜぃ

4: 参加希望の者です [×]
2015-07-21 23:22:21

(>2 です
タイトル ラブライブ!
キャラ 西木野真姫
pf 音ノ木坂学院一年
誕生日 4/19
気が強いためなかなか言える相手はいなかったがいじめられる事に抵抗がなくそういう趣味のある子

公式ドMキャラを、という事でしたら別の子にいたします)

5: 沖田総悟 [×]
2015-07-22 06:52:58

参加OKですぜぃ、俺も一応書きますかぃっと
タイトル 銀魂
キャラ 沖田総悟
pf 新撰組一番隊隊長
腹黒、毒舌、ドSであるが、ガラスの剣のような打たれ弱いドSである

6: 沖田総悟 [×]
2015-07-22 07:03:43

スタートしますねぃ とりあえず適当に始めていくんで、こういう感じにしたいとか希望あったら言ってくだせぇ

あ〜今日も暇だなぁ・・・zzz(ベンチで寝てる

7: 西木野 真姫 [×]
2015-07-22 07:56:24


全くもう…!なんで私がこんなに怒られなくちゃいけないわけ…⁉︎………ん…?(部活動で何かあったのか激昂した様子で出てきたらしくふといつものベンチには人影があり)…誰?

8: 沖田総悟 [×]
2015-07-22 17:12:09

・・・zzz(一向に起きない


9: 西木野 真姫 [×]
2015-07-22 17:34:48


…(じっと様子を観察し)

10: 沖田総悟 [×]
2015-07-22 17:51:47

・・・うん?あり、俺寝てたんかぃ・・・(半分夢の中状態

11: 西木野 真姫 [×]
2015-07-22 18:35:31


う〝えぇ!?(頬をつつこうとしていた指を引っ込め)

12: 沖田総悟 [×]
2015-07-22 18:47:53

・・・!(反応にビビる
完全にちょっかい出そうとしやしたよねぃ・・・?(若干呆れ声

13: 西木野 真姫 [×]
2015-07-22 19:03:37


ちょっかいじゃないわ、あんまりに起きないからちょっとつつこうとしただけ!(誤魔化すように腕組んで)

14: 沖田総悟 [×]
2015-07-22 19:10:37

・・・ハァ・・・(と呆れたようにため息

15: 西木野 真姫 [×]
2015-07-22 19:12:27


……な…何よぉ…(流石に気になったのかチラッと見て)

16: 沖田総悟 [×]
2015-07-22 19:51:48

あ・・・(いつの間にか目の前にいる

17: 沖田総悟 [×]
2015-07-23 14:43:27

とりま上げますねィ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle