TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

□ ゆるりら □ bmn □/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒔田 [×]
2015-07-19 16:30:03 




あんれ、お客さんやろか?
..ここは僕のお家なんやけどね、ゆっくり休んでってな。暇潰しに来た子でも構って欲しい言う子でも ( 薄眼にこり )


≫ 無登録
≫ ロル必須
≫ 2、3人で〆
≫ 30分程度でリセット
≫ _


□ 蒔田 / まきた
28y / 黒髪短髪パーマ
木造の一軒家に一人暮らし






1: 蒔田 [×]
2015-07-19 16:53:37


こんな所に来るんは変わり者さんやと思うけど.. 暇してる子おったらおいでや。おにいさんと涼んでったって ( 縁側ごろごろ )



2: 小野塚 [×]
2015-07-19 17:09:05

あれ…、あの人何をしてるんだろ…
(気まぐれで立ち寄った場所に着き、ふと横を見てみると縁側でごろりとしている人を見つけて呟き)

3: 蒔田 [×]
2015-07-19 17:25:17


君、どしたん? 道にでも迷うた.. とか。( 不意に寝返ると庭先の塀から此方に視線を向ける人影を捉えて、不思議に思いつつも声を掛けてみて )

.. ええと、記入しとらんで悪いんやけど、簡単にpfとか貰えると嬉しいなあって。性別やら分からんと不便やし、ごめんなぁ ( 後頭部ぽり )



4: 小野塚 [×]
2015-07-19 17:34:25

あ、いえ、迷子ではなくてただ、ちょっと寄ってみただけです。…私は小野塚、といいます
(いきなり声をかけられて驚いたがすぐさま返して、おずおずと近づいた。その間に風が吹いたので、栗色の長いポニーテールが揺れて)

5: 蒔田 [×]
2015-07-19 22:33:31


結局pf分からんかったなぁ.. 残念。と、こっちから落ちてしもうてごめんな ( 眉下げ )

_


暑いなあ.. エアコン付ければええんやけど自分一人の為に部屋冷やすのも勿体無い思うし.. ( 扇風機前に座り込み風を一点に浴びて )



6: 木内 [×]
2015-07-19 22:55:38

俺の為にエアコン付けんのはどうだ?
(相手の背後に立てば袋に入った棒アイスを相手の頬に軽く当て)


木内(きうち)

21y/茶髪ショート

お邪魔していいか?(首傾げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle