TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕/293


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
274: 関口 理人 [×]
2015-08-18 20:57:39

り、リラックスだなッ!!
( 相手の隣座りリラックスと言われればブツブツ呟きながらリラックスすると言うより逆に緊張し。← )

275: 氷室遊 [×]
2015-08-18 20:59:40

なにやってんの…どうすればリラックスできんのさ
(見るからに緊張している相手を見て思わず吹き出し。相手の頭をポンポンと撫でてみて

276: 神崎紘 [×]
2015-08-19 19:39:20

ふーん…すげえんだな(感心したように頷いて相手の手元を凝視して「なっ?!」見られていたことを知り、ますます赤くなると包丁を握る手元が狂い

277: 関口 理人 [×]
2015-08-19 20:32:07

ひむろんそんな笑わなくていいだろ―!!
( 顔真っ赤にしながら上記訴えるも頭撫でられれば段々大人しくなり。 )

278: 一ノ瀬亮 [×]
2015-08-19 23:03:22

おいおい、あぶねーよ...(相手の手元に視線を落とすと何処に狙いを定めるのか分からなくなったらしく、再び片手で相手の包丁を持っている手を握りしめて)落ち着いて..(と、耳元で囁き)

279: 砂野 蛇九夜 [×]
2015-08-20 14:32:34

……そんなことない、自分を低く見るなよ。(離れた相手に近寄って肩に手を置き二回叩いて、微笑みながら慰めて)
(/レス遅れてすいません)

280: 氷室遊 [×]
2015-08-21 19:18:28

面白い理人君が悪い
(笑うなといわれても小さく笑い続け。相手の頬にちゅっと音を立ててキスをして

281: 神崎紘 [×]
2015-08-21 19:36:57

ごめん…(しゅんとして珍しくすまなそうに謝り。「耳っ!耳やめろっ!」またもやびくっと反応して、赤い顔のまま相手のほうをばっと振り返り

282: 御崎はる [×]
2015-08-21 19:49:21

そんなこといったって結局最後は僕からはなれていくんだろ…っ!
(小刻みに震えながらそういい放ち。自分で言っているのに涙はじわりと滲んできて

(/私も相当遅いので気にしないで下さい!)

283: 一ノ瀬亮 [×]
2015-08-22 09:46:26

お、おう...?(素直に謝られては苦笑しながら相手に返して)真っ赤じゃん、可愛い(振り返る相手の表情を伺えば小さく笑みを溢し頬を撫でてやり)

284: 砂野 蛇九夜 [×]
2015-08-22 14:37:32

……僕は賢くない。だから、これから先君を傷付ける事もあるかも知れない。そんな僕でいいなら…君と一緒に居てもいいかい?(震えながら涙ぐむ相手の背中にそっと自分の背中を会わせる背中合わせの状態を作り上記を話して)
(/あ、ありがとうございます!此処に来てからお礼しか言ってない気がするのは気のせいですかね←)

285: 関口 理人 [×]
2015-08-22 15:27:12

なんでッ?!俺なんも面白いことしてねぇし。
( 頭の上にハテナマーク浮かべつつ上記述べ何か頬に感触感じ何かと考え理解すれば、ひむろん今キスした?!と問い。 )

286: 神崎紘 [×]
2015-09-01 23:35:40

(相手の表情をみて、自分はなにか変なことを言ったか、などと考えるもすぐにやめて。「~っ!」言われ慣れていないからなのか、言葉にできないくらいに真っ赤になるときっと弱弱しく相手を睨み

287: 御崎はる [×]
2015-09-01 23:40:13

(今までそんなことを言う人がいなかったのもあったが、相手の言葉にピクリと反応して顔を上げ。もう一度だけ人を信じてみようか、という考えが一瞬頭をよぎり無意識に「…好きにすれば」と涙交じりの声が出てしまい

288: 氷室遊 [×]
2015-09-01 23:42:21

なんかもう全部が面白い
(適当なのか適当ではないのか定かではないが、笑って上記述べ。「したよ?」しれっとした感じでなんの躊躇もなく頷き、ダメなのかな?なんて思い

289: 砂野 蛇九夜 [×]
2015-09-02 08:10:36

………ありがとう。信じてくれた、その思い、無駄にしない。(相手の言葉に微笑みながら御礼を述べて。スッと立ち上がり相手の前まで行き手を差し出せば「ほら、立って。君と、ちゃんと話したい。」と真面目に言って)

290: 関口 理人 [×]
2015-09-06 11:15:58

ぜ、全部...??
( 全部と言われれば首傾けながら自分の姿眺め、いや、でもアメリカじゃ挨拶見たいなもんだし。と相手の返答聞くとブツブツ呟き顔上げれば何故か自分も相手の頬にキスしてすぐ離れ。← )

291: 御崎はる [×]
2015-09-19 22:22:59

………ん…(相手のストレートな言葉に、素直になれない自分が逆に情けなく思えてきて。これからは少しだけ素直に言葉を伝える努力をしてもいいかな、なんて思って。若干指先が震えるが、しっかりと相手の手を取り立ち上がり)

292: 氷室遊 [×]
2015-09-19 22:29:48

そ。だからそれ全部俺に捧げてよ?
(クスッと妖艶さを含んだ笑みを浮かべると相手にすり寄り。自分でも安い口説き文句だなぁなんて思いながらも、既に癖のようになってしまっていて。「なんですぐ離れんの?」初々しく思ったが、不満だったのか啄むようなキスを相手の唇に落とし

293: 関口 理人 [×]
2015-09-19 23:04:19

んぇッ?!...捧げるって言っても。
( 相手の発言の意味が分かるはずもなくどうすれば良いのか真剣に悩んでるとすり寄ってくる相手に考えることも忘れ、ひむろん可愛い。と呟きながら髪クシャクシャ撫でて。なんでってッ...キスしたの初めてで..んむッ。変な声出しつつキスされればフリーズし。 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle