TOP > 中学生・高校生チャット

___まあ暇つぶしにでも/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60:  [×]
2015-07-17 15:47:46

あるふぁいらっしゃい!
来てくれてありがとなー!

61: のえる [×]
2015-07-17 15:48:58


まぢか!!
すごい!!笑

中学生??

62: あるふぁ [×]
2015-07-17 15:49:13

しーくん
いえいえww

ところで何話そっか?

63:  [×]
2015-07-17 16:05:48

>のえる
まじまじw
高校生ーww
>あるふぁ
んー何も思いつかんww
晩飯の話とか?ww

64:  [×]
2015-07-17 18:25:22

よいしょ

65: あるふぁ [×]
2015-07-17 20:32:39

しーくん

なんだそりゃww
今日のご飯はラーメン!!

66:  [×]
2015-07-17 20:35:53

>あるふぁ
腹減ってたからww
ラーメンはとんこつだな絶対(
ちなみに俺は唐揚げ!

67: あるふぁ [×]
2015-07-17 20:43:38

しーくん
あたしもまたお腹空いてきちゃったww
ラーメンといったら醤油でしょ!
今日お弁当にから揚げでたよw

68:  [×]
2015-07-17 20:47:31

>あるふぁ
おれは今満腹〜、
え豚骨だろ!wまあ醤油もよく食べるけどなww

69: あるふぁ [×]
2015-07-17 20:51:15

しーくん
成長期だからすぐお腹空くんだよねww
豚骨は油っぱくて食べられないw
王道の醤油がイチバン♬

70:  [×]
2015-07-17 21:11:20

>あるふぁ
うーん女子に油っぽすぎ?w
勿体無いなー(


71: あるふぁ [×]
2015-07-17 21:26:01

しーくん
あたしにはだけどねw
そーかな?ww

72:  [×]
2015-07-17 21:30:52

>あるふぁ
あれだろ!w
女子はラーメンとかより甘い物好きなんだろ?(

73: あるふぁ [×]
2015-07-17 21:34:03

しーくん
なぜわかるんだw
チョコとか大好きですww

74:  [×]
2015-07-17 21:50:25

>あるふぁ
なんかそんなイメージw
あーチョコはおれも好き

75: あるふぁ [×]
2015-07-17 22:01:55

しーくん
まじかww
おいしいよねーん、チョコ。

てゆか、あたし女だって言ったっけ?ww

76:  [×]
2015-07-17 22:23:47

>あるふぁ
チョコはホワイト派!

言ってないけど女子だって思ってたww

77: あるふぁ [×]
2015-07-18 12:54:36

しーくん
えー、ビターでしょ!w


女子なんだけどねww

78:  [×]
2015-07-18 18:36:15

ビター食べれんの?大人!
俺苦すぎて食べらんねww

良かったそんなこと言うから男子かと笑

79:  [×]
2015-07-18 19:11:48

あげとくなーw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle