TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼様に喝采を ! ( SERVAMP / bl , nl )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ⇒ 串刺し公 。 [×]
2015-07-14 22:59:02 





さァさァ喝采を 、ボクはベルキア ! さてココで突然ですが問題 - ッ、ボクが今回探してるのは何でしょォ ?

1 . SERVAMPキャラクター 。
2 . 良識持ちでレスペ寛大 。
3 . 豆ロル使用の雑談が好き 。( 稀に描写遊び可能 )
4 . 飽きたら特殊設定 / CC等が可能 。
5 . 空白 / 自ツ 愛用 。
6 . 顔文字 / 絵文字 / ギャル文字 / 記号 を使わない 。

どォ - れだ ? ‥ 答えはァ、ぜ ん ぶ ! 多いとか言ったら串刺しだぞォ ? それからァ、創作はナシで bl推奨、nlも可 ~ ! 

提供C
__ 真昼 / クロ / 御園 / リリイ / 御国 / 椿 / ベルキア / 桜哉 / オトギリ 。

誰だァ ? 少ないとか言ったヤツ ! 未だ知識が ~ 3巻までしか無いんだよォ ! ‥ とにかくッ、つばきゅん用のアイスが溶けるまでに相手が来なきゃ承知しないからなァ ! 






1: クロ [×]
ID:44e7bf31b 2016-09-29 23:46:03

あ、串刺し手品師。

(参加希望です!)

2: 椿 [×]
2016-09-30 16:39:09



ベルキア、見っけぇ。直ぐ見つかっちゃうなんてさ……あははははははあははははははっ!………面白くない。


(/先にお相手様がいますが耐えられなかったので!参加希望です!)

 

3: オトギリ [×]
2017-04-17 23:17:06

椿さん……うるさいのは…困ります…

(やりたかったので参加希望です/)

4: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 10:12:30

あ、クロ、って、椿にオトギリも⁉︎ベルキアまで………まぁいいか。
(真昼で入りたいです!)

5: オトギリ [×]
2017-04-24 18:36:52

……うるさいのが増えました……困ります…


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle