TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デ・ジ・キャラットなり茶だニヨ♪/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: でじこ [×]
2015-07-14 06:05:54

なんニヨ…まだ誰も来て無いニヨ…。

ブキミの奴等も来ないとは、可笑しいニヨ!

けれどぷちこが、まだ帰って来ないのは…寂しいニヨ…)泣


(泣き泣き言ったのだ)

4: でじこ [×]
2015-07-14 12:38:00

ちょっと下がってるニヨ…!
このでじこ様の魅力に分からない何て酷いニヨ…!

誰か来るニヨ!!)マテ謝

5: でじこ [×]
2015-07-14 19:21:20

ム…!又下がってるニャン!
はっ…!
待てよ…今は、口うるさいゲマに邪魔なうさだに馬鹿ピヨコも居ないから…。
つまりでじこが、真の大女優だニヨ…ニャ)マテ

ファンとの毎日のサイン会に街の人々は、でじこ様を労るに違いないニヨ…!

エヘヘヘ……♪


(怪しい笑みで、とんでもない欲望を膨らませていたのだ)

6: でじこ [×]
2015-07-15 12:30:38

アキハバラ~♪ニャ~アキハバラ~♪ニャ~♪

ニャッ!?

又下がってるニャン!

何で誰も来ないニャン!)プンプン

こういう時にうさだとかゲマとか来たら良いのに~…気が利かないニャン…!)マテマテ

けれどぷちこは、まだ御使い中で 心配だニヨ~)泣


(泣きながら言ったのだ)

7: でじこ [×]
2015-07-15 19:05:10

ニヨニヨニヨ…!
又下がってるニヨ!

もしかして…世間はもうでじこ様の事忘れてしまったのかニャ…皆…)泣

いやいや…そんな事無いニヨ!
でじこ様の熱い思いは、皆の心に刻まれてる筈ニヨ!!


と言う訳で、誰か来るまで柏餅とお茶を飲みながら…待つニヨ~。

モグモグ…ズズズズ…!

店内での柏餅とお茶を頂くのは、又格別だニャ~~♪



(店長やうさだやゲマにぷちこ達が、居ないのでのほほんとやっていたのだ)

8: でじこ [×]
2015-07-16 08:28:12

(次の日ゲーマーズ店内)

(でじこ)

毎度ありがとうございました~ニャン♪

店長さんも帰って来たと思ったらコキ使い過ぎだニャン…ブウッ!

(頬を膨らませて言ったのだ)


ぷちこも帰って来たと思ったら又御使い行くし……。

こういうに時うさだが、居ないのが可笑しいニャン!

何なら馬鹿ピョコでも居たら店の雑用でも役立ちそうニャン…ヘラ~~


(途中からへらへらして言ったのだ)

9: でじこ [×]
2015-07-18 08:22:13

(ゲーマーズ:店内)

(でじこ)

でじこ》ありがとうございましたニヤン♪

ふうっ……。
暇だニヤン…。

又ぷちこも御使いに今度は、うさだも御使い行く何て……。


私も昨日御使い言ったばかりだけど…店長しゃんの御使いの中身…誰が買ってるのか…気になるニヨ…。



(店内1人お留守番で、お客さん出た後に寛ぎながら言ったのだ)

10: でじこ [×]
2015-07-20 07:00:25

(ゲーマーズ店内)

サッ…サッ…サッ…。
ふうっ…掃除が、大変ニヨ~。

ニヨッ…!

でじこだニヨ♪
今開店前の店内の掃除をしてるニャン

けれど…うさだは、学校で用事でぷちこは、まだ夢の中で、でじこは、偉いニャン!
偉人さんニャン!!


(ちょっと一息ついて自分の事を相当褒めていたのだ)

11: でじこ [×]
2015-07-23 07:37:45

(でじこ達の部屋)

視聴者&読者》 ニョ…ニョ…皆さんでじこだニョ~。

寝起き真っ最中で、もう少し寝ていたいニョ~)泣


今日ゲーマーズのバイトやすもうかニョ~。

けれど仮病で、休んだらゲマやうさだが、文句言うの分かってるから……。
仕方ない…行きましょうかニョ!
でじこは、偉いニョ!偉人だニョ!


(布団から起きあがり自分を褒めてやる気を出していたのだ)

12: でじこ [×]
2015-07-26 09:04:42

(ゲーマーズ店内)

視聴者&読者》でじこだニョ~~。
冷房効いてる店内が、やっぱり落ち着くニョ~。

グテ~~~~



(カウンターで、前のめりになり寛いでいたのだ)

13: でじこ [×]
2015-07-30 07:28:19

(ゲーマーズ)

ゴシッ…ゴシッ…ゴシッ!


視聴者&読者》ん?皆久しぶりニョ♪
でじこだニョ~(笑)

今は、開店前のゲーマーズの掃除をしてるニョ~

うさだは、今日は用事が、有るみたいなのとぷちこは、まだオネム中ニャン!

うさだの奴アレで自分が、アイドルて言ってるつもりかニャン!
やはり真のアイドルは、でじこ様だニョ(笑)

ゴシッ…ゴシッ…ゴシッ!




(掃除をしながら色々と愚痴っていたのだ)

14: でじこ [×]
2015-08-03 08:52:36

(ゲーマーズの店内)

視聴者&読者》ニョニョ~でじこだニョ~♪
8月に入り益々暑さ増してる所だニョ~)汗

こういう時は、冷房が効いた店内で、ゆっくり仕事するのが、一番ニョ~~

ヒエヒエ~まるで、アルプスの高原にいるみたいだニヨ~~


ゴシ~ゴシ~ゴシ!!



(店内を掃除しながら涼んでいたのだ)

15: でじこ [×]
2015-08-08 08:57:46

(秋葉原付近)


視聴者&読者》ニョ…ニョ…でじこだニョ~~♪

今日は、朝から店長しゃんのお買い者中ニャン♪

しかし…朝から暑くて参るニョ~~)汗


このままだとなめくじさん同様に…体が縮んでしまうニョ…!)マテ



(買い物中だが、午前中の暑さにヘトヘトになっていて)

16: でじこ [×]
2015-08-12 07:26:51

(でじこの部屋)


視聴者&読者》ニヨ~でじこだニヨ~~♪

今は、お布団でまだネムネム中ニヨ~~♪

今日のゲーマーズのバイト休もうかニヨ…!
けれどでじこは、偉い人だからやらないとニヨ…!

ガバッ…シャカ…シャカ……シャカ!


(起きて歯を磨いて支度をしていたのだ)

17: でじこ [×]
2015-08-17 10:24:11

(ゲーマーズ店内)

視聴者&読者》ニヨ~~。でじこだニヤ~~~。
今ゲーマーズの涼しい店内で仕事中ニヨ~~(笑)

涼しくてグテ~となりそうだニヨ~~~。


グテ~~~~~



(既にグテーとなっていたのだ)


(でじこ)


視聴者&読者》そう言えば…こう涼しいとあの出来事を思い出すニヨ~~。



(でじこは、小さい頃の思い出で親友のミケを皆で、助ける為に海賊団として活躍してた頃の思い出でを浸っていたのだ)




(でじこ)

視聴者&読者》キャプテンでじこ様の登場だニヨ!

はっ……ついうっかりニヨ~~~)汗



(思い出が、濃くなりつい決め台詞と決めポーズも言ってとやってしまったのだ)

18: でじこ [×]
2015-08-24 13:50:53

(ゲーマーズ店内)


》視聴者&読者

ニョニョ…でじこだニョ~~。
ぷちことうさだは、一緒に店長しゃんの御使いで、でじこ1人お留守番だニョ~~~。

しかし……やはり冷房が聞いた店内が一番落ち着くニョ~~~♪

グテ~~~~。



(店内の冷房に寛いでいたのだ)

19: でじこ [×]
2015-09-03 09:28:56

(ゲーマーズの店内)


》視聴者&読者


ニョニョ~でじこだニョ~♪
もう9月になり雨ばかりニョ~)汗

こういう時は、店内でのんびり働くのが、一番ニョ!

しかし…のびのび自分のベースで、働ける事は、嬉しいニョ~。




(外が、雨な為に店内でのんびりと働いていたのだ)

20: でじこ [×]
2015-09-20 08:19:06

(ゲーマーズ店内)

》視聴者&読者


ニョニョでじこだニョ~♪

今日もでじこは、ゲーマーズ秋葉原店でお仕事だニョ~♪

でじこは、偉いニョ~偉人だニョ~♪



(店内を掃除して自分を褒めながら言って)

21: でじこ [×]
2015-10-07 17:28:45

》視聴者&読者

にょにょ~でじこだにょ~
外も急に寒くなり参ったにょ~)汗

こういう時は、暖かい布団でぬくぬくとしてるのが一番にょ~


(店内で、のほほんと言って)

22: でじこ [×]
2015-11-14 20:03:13

(ゲーマース店内)


》視聴者&読者

ニョニョ…ニョニョ?
でじこだニョ~

外は、すっかり冷え冷えで店内は、暖房でヌクヌクニョ~~

それでは、今日もマッタリ行くかニョ~~


(店内で、寛ぎ言って)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle