TOP > 質問・相談

菜穂美3/681


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
631: 菜穂美 [×]
2015-08-11 10:50:48

ストレートばかりは投げない。
変化球も大事だから

632: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-11 11:10:30

ふぁ…(´д⊂) おはようさん

北朝鮮がまた「やらかした」みたいね…
これで何度目カナ

韓国が反撃に出ない理由としては何なのだろうか…?

633: 菜穂美 [×]
2015-08-11 12:12:54

戦争特需で、得をするのは日本だけだから。
先の特需を再びするほどバカではない。

南北統一は、北主導以外あり得ない。
南が核保有国となるため、米韓同盟がなくなる

634: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-11 12:22:58

ほうほう…(´Д`) 特需ね

んで南側は核保有するんか?

635: 菜穂美 [×]
2015-08-11 18:27:25

南にそんな技術ないよ。
米国頼みのプライド大国。

朝鮮戦争の負け具合が全てを物語っている。
映画では、さも自国で反撃したかのように映すけど・・・
あんなのウソウソ

636: 菜穂美 [×]
2015-08-11 21:35:23

45度の女、西の滝クリを無視するの?
sin150度に引き下げるよ!

sin150度=1/2(正の数)。
斜め上に太刀を振って、真下に一刀両断。

cos150度は負の数だし、斜めに切って、真横に切るから、
また頭のディフェンスに欠点がある。

637: がんたんく [×]
2015-08-11 21:51:06

>634

無理、核弾頭は持ててもそれを発射するミサイルが作れない。


638: 菜穂美 [×]
2015-08-11 21:53:44

>637
スカッドで良いじゃん。

639: 菜穂美 [×]
2015-08-11 22:19:21

あ、もうsin135度
おやすみ

640: がんたんく [×]
2015-08-12 01:51:27

>638

無理、あの国は自国の技術でロケットが作れないですから必然的にミサイルを作れません。
他の国にまさか核ミサイルのために材料よこせなんて言えないでしょうし、

643: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-12 10:03:43

ふむ…意見がわかれたか(´Д`)

ではお次

自衛隊員二人がスタンガンを持って強盗

これは安倍政権に対する批判又は雇われ

もしくは定期の「若さ故の過ち」なのか

どう思うでしょうか…

644: 菜穂美 [×]
2015-08-12 12:19:00

自衛隊の犯罪は、
一般人と比較して0.1%

よほど抜けた人間と考えて間違いない

645: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-13 17:42:49

鳩山ちゃん…(´・ω・`)

646: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-13 18:08:35

鳩山由紀夫「善意の暴走族」 (笑)

    ∧ __ ∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
.....≡◎-ヽJ┴◎ また天下獲るで~!

647: 菜穂美 [×]
2015-08-13 22:20:39

タイトル変えようかな

648: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-14 09:53:33

それでもええで(*^^*)

もし他トピの盛り上がりを気にしてるなら心配するな

俺が「潰す」wwwwww

649: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-14 10:36:13

ちな、この部屋人気ある方やぞ?(^_^;)

650: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-14 10:55:20

確かに。

651: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-14 10:56:03

↑これはスカイ

652: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-14 11:59:24

ここに来てる、さすらいの旅人ですよ。

653: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-14 11:59:50

あの方ではないです。

654: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-14 12:40:08

ちな笑

655: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-14 19:43:26

こいつ偽物さすらい↑↑↑↑↑

656: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-14 19:58:55

こいつ偽物さすらい↑↑↑↑↑

657: 菜穂美 [×]
2015-08-14 20:54:59

タイトルが名前って変じゃない?

もっとこう、血生臭いタイトルにしたいな~なんて

658: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-14 21:25:59

臓物大展覧会

659: くろてらりあ(弟) [×]
2015-08-14 23:20:06

菜穂美の○○○^0^

660: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-15 12:27:22

菜穂美お姉さんのちょっと○○な話← (笑

661: 菜穂美 [×]
2015-08-15 21:41:20

菜穂美 鴻巣の、すべらな~い話

662: さすらいの旅人さん [×]
2015-08-16 01:06:07

あまり血生臭くないですね。。

663: 菜穂美 [×]
2015-08-16 12:01:35

実は私、そんなに性格、荒くない

664: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-16 18:13:18

………(´・ω・`) えっ?

665: 菜穂美 [×]
2015-08-16 18:55:44

・・・・・はっ?

666: 菜穂美 [×]
2015-08-16 18:57:10

何よ、血祭りにしたろか

667: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-16 19:18:41

……(;つД`) ママー怖いよぉ~(笑)

668: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-16 19:31:36

とりあえず 6 6 6 コメント達成

おめでとうございます♪(*゜▽゜)_由

669: 菜穂美 [×]
2015-08-16 20:56:13

話し合いで解決するなら、
警察も要らない。

670: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-17 12:29:29

まぁ、そう言う場合もある

671: 菜穂美 [×]
2015-08-17 18:32:55

車内で女が男を蹴り殺したらしいね。

弱いとこうなるから、気をつけなね。

672: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-17 19:08:47

逆にご褒美だから気を付けなし(笑)

673: 菜穂美 [×]
2015-08-17 19:13:05

趣味までは知らない。
ただ、本気でヤバい時は抵抗しないと

674: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-17 19:19:06

竜宮城のお局様カナ
逆らった時点で居場所がないぞっと…

675: 菜穂美 [×]
2015-08-17 19:44:12

車の中で蹴るって、高等技術だよ。
難易度もSでしょ

676: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-17 19:47:22

後部座席から足で首根っこ絞めたんでは

想像するとなんかエロい…(^_^;)

677: 菜穂美 [×]
2015-08-17 20:11:32

・・・変態

678: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-17 20:14:46

おいおい…誰でも言い訳じゃな…(笑)

菜穂美ちょっとナマ足で頼むよ

赤のヒール持ってるかな?

679: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-17 20:23:29

ほーれ 満足か~♪
 ∧_∧
( ´∀`) 
(   /,⌒l 
| /`(_)
(__)(((;゜Д゜))) 菜穂美さまぁ~(悦)

680: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-17 20:38:34

菜穂美 今日はゆっくりしてるんね?

そろそろ仕事準備してくるよ

お休みなさい~♪

681: 菜穂美 [×]
2015-08-18 19:47:08

いつも、スローペースでマイペース。

生活に余裕があるから、焦らない焦らない

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle