TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

allでいちゃ‥雑談( 3l )/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 来栖翔 [×]
2015-07-12 17:13:51 

俺が作ったのはallキャラで雑談とか恋愛とかするらしい( カンペじ- )

あー俺こーゆーの苦手なんだよなぁ。まぁいいや
スポーツのアニメ、乙女ゲームのアニメ、戦闘系アニメ何でもマイナーでもいいから参加してくれると嬉しいぜ、( 帽子くい )

後、注意事項はまずロル回せない奴とかは今回はわるいけど御免な?豆にこだわらくていいけど一番話しやすいかなと思って俺は基本豆だけど皆は自由でいいぜ。( に )

恋愛はいいけど入りづらい雰囲気は個人で、な。ほら邪魔しちゃ悪いだろ?!( あわわ/‥ )
コホン、まぁ兎に角通報されない程度なら奪い合いでも何でもいいと思う。
でも最初のうちに雑談しかしないやつは言ってくれよな!把握とかしておきたいからな、

入る際はキャラ口調で宜しくな!( 帽子くるくる/落とすなよ )

じゃ誰でも待ってるぜ!

1: 来栖翔 [×]
2015-07-12 17:15:11

( すいませんトピを建てるところを間違えました。コメント禁止でおねがいします。御迷惑掛けて申し訳御座いませんでした )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle