TOP > その他のテーマ

ひさしぶりセイチャット_( _。ÒㅅÓ)_/577


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
558: 渋谷 [×]
2015-08-24 10:20:30

鎖那
お前はw何をwwしてるんだwww

あ。でもマドレーヌ美味しそう(*´▽`*)
最近、お菓子食べてないなぁ…(*´Д`*)お菓子食べに行く機会がなかなかないんだよね

559: 渋谷 [×]
2015-08-24 10:21:22

>>557
分かってくれたならそれでいいよ(*ゝω・*)ノ

560: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-24 10:24:18

たぶん分かってないよ(笑)

渋谷ん*おはようございます(*^^*)

561: 鎖那 [×]
2015-08-24 22:35:06

>558
あはは(ノ∇≦*)

あたしが作ったわりには旨かった(+´・д・`)笑
毒を入れなかったけんかな!

ポテチ食え食え-!
でもあたしのおすすめはボーロかな☆笑


....嘘ウソ、
ん-、、、なんだろう。


562: 渋谷 [×]
2015-08-25 09:45:34

アルカナ
おいたん、おはよう(≧∇≦*)
最近調子はどうだい?笑

(っ´ω`c)(っ´ω`c)元気にいこうぜホトトギス

563: 渋谷 [×]
2015-08-25 09:48:11

鎖那
毒いれんなよっΣ(=ω= ;)www

へえ。鎖那ち料理スキル高いんだ…( ´艸`)

そういえば最近ポテチ食べてない!
コンソメこそ神!
うすしおとか言ってるヤツは異端者だ!とらえろ!


嘘?

564: 鎖那 [×]
2015-08-25 11:27:47

渋谷ん先輩
毒の材料が今無くてね..σ(´・д・`)
鷹の爪
魔女の皮
コブラ
沼水
が材料なんだよ!(´・д・`)笑

意外とか思っただろ!
あたしだって本気になりゃ料理の1つや2つぱぱぱ-っとこなすんだよ(`・ω´・)+

なにを言ってる渋谷ん先輩!
うすしおだろ!!
うすしお愛者に悪い奴なんていない!
コンソメこそ異端者だぁ!とらえろ-!ε=ε=(*ノ`Д´)ノ


ん、なんでもないよ!
渋谷ん先輩へのおすすめのお菓子がボーロとか思ってないからね!!

565: 兎和 [×]
2015-08-25 23:32:24

 壁| ω・` 。 )渋谷‥

566: 渋谷 [×]
2015-08-26 22:34:43

鎖那
それは…知らんかった……(;゚д゚)
というか、鎖那ちゃん?
キミはいったい何を目指しているんだよっ!笑

料理をぱぱーとこなす人は毒を生成させないわ!(*゜д゜*)ww

なに、貴様。うすしお派だと?
宜しい。さすれば戦争だ!(●`ω´●)

数多あるお菓子の中から何故俺にボーロをチョイスしたwww

567: 渋谷 [×]
2015-08-26 22:36:06

>>565
どうしたんですかい?(´-ω-`)

出来れば下げないでいてくれた方が嬉しいですぜ!

568: 兎和 [×]
2015-08-26 22:40:37

>567

何でもない(。。)

渋谷と話したかっただけ



569: あかり [×]
2015-08-26 22:42:27

久しぶりですね

570: 兎和 [×]
2015-08-26 22:48:18

>569

渋谷のお知りあいですか?

初めてまして(*_ _))

571: あかり [×]
2015-08-26 22:49:31

はじめまして
元気ですか?

572: 兎和 [×]
2015-08-26 22:54:34

>571

元気...ですw



573: あかり [×]
2015-08-26 23:02:39

私は瀕死なので落ちますね♪

574: 兎和 [×]
ID:d77cd5f5c 2015-08-26 23:05:33

>573

えっ!!

お疲れさまです(*_ _))


...大丈夫なのかな

575: 兎和 [×]
2015-08-26 23:07:57

やらかしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

渋谷もいないみたいだし

落ちようw

おやすみなさい

576: 鎖那 [×]
2015-08-27 21:01:36

渋谷ん先輩

やっぱそれは..不老不死("⌒∇⌒")

え?そうなの( ´_ゝ`)真顔あたしはてっきり、毒生産者=料理士のかがみだと思ってたよ(◯`∀´)


戦争..できればやりたくはなかったが。仕方がない。戦争じゃぁ-!ε=ε=( /゜3゜)ノおりゃあ!!

似合うかなと思っt..。
子供の頃を思い出させようと思ったのよ(*´∀`*)グフフ

577: 鎖那 [×]
2015-08-31 20:34:39


渋谷ん先輩へ
夏休みの間、また渋谷ん先輩と再会できて話ができて嬉しかったよ!

受験終わったらまたくるかもだけんもし居たら声かけてね!w

勉強がんばります!w

じゃね!
また会おうぞ!!♪(o・∀・)ノ))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle