TOP > 中学生・高校生チャット

香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!/126


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76:  [×]
2015-11-15 06:38:31

久しぶり。

帰国が近いからなのか、はたまた勉強に追い詰められて現実逃避したいからなのか、この頃どこかものさびしいです。

みんなは元気ですか?wwww

中2のときからもう3年ですよみなさんwwwお気づき?

時間って経つの早いなあ…。


ちょっと雰囲気ありげな感じの書き込みしてみたぞwwどうだっつwwwwwwwwww


77:  [×]
2015-11-15 06:42:18

ぼんくん

みたよビデオ。そうかーこの中のどれかがぼん君なわけだ(笑)
動ききれっきれですやん皆皆さんw

いいよね、なんかこう、、、なんていうの、みんなで一生懸命練習して一生懸命はりきってダンスするのって楽しいし素敵だよね。
日本の学校の部活とかもそういう感じで憧れる。
真剣って最高だw

78:  [×]
2015-11-15 06:44:31

帰りたいし帰りたくないからとりあえず2,3年前とか、ほらみんなとがやがややってた頃に戻りたいねwwwwwwww

みんな変わったんだろねwww

でもどんくらい変わったんかわからないほどしゃべってないねwwww

ふむふむwwww

香ふむふむだよww意味わからん


素直に落ちようw

79: ボンド [×]
2015-11-26 20:20:46

久しぶりの投稿笑
香音ありのはFacebookにあるで笑
時間たつのってほんまにはやいね笑
中2の頃に戻りたいなー

80: ボンド [×]
2016-01-06 14:52:47

明けましておめでとうございます

81: ボンド [×]
2016-01-06 14:54:20

今日でせいチャット初めてから3年たちましたー!!

82:  [×]
2016-01-07 05:31:41

あけましておめでとうございますー。

なんか私はなんだかんだでこのサイトに時々顔を出しそうな気がするので、ことよろです。



83:  [×]
2016-01-07 05:33:36

ボン君

3年、まじかい!同じ時期に始めてんだねーwww
知らんかったー。

あっという間でしたねえ。

84: ボンド [×]
2016-01-23 13:28:34

お久しぶり香も同じ時期に初めてたなんて知らなかったよ笑
3年間すごくあっという間に感じた笑


85: ボンド [×]
2016-01-23 13:29:02

誰かTwitterやってる人いる?

86: 雷花 [×]
2016-06-08 18:02:00

三年目ですこんにちは(^-^)

セイチャあんまりこなくなってるから私もツイッター知りたいww

ボンドがボンドボンドボンドって呟いたら探すよww

87:  [×]
2016-06-15 23:04:15

らいかちゃんの発案したアカの探し方が狂気wwww


88: ボンド [×]
2016-06-19 12:04:51

裏垢で呟くわ笑笑

89: 雷花 [×]
2016-06-21 17:11:46

見つけれなかった(´;ω;`)

90: ボンド [×]
2016-06-21 20:39:00

ごめんまだやってなかった
今呟いた

91: 乾真司 [×]
2016-07-04 18:10:38

僕も入っていい?

92: 雷花 [×]
2016-07-09 03:13:57

しんじだーー!!!!すごい久しぶり!!!全然入っていいでしょ!!!おいでおいで!!!!

93: なつ [×]
2016-07-09 13:12:56

うおおおおおおおお

94: ボンド [×]
2016-07-09 16:06:53

真司君初めまして
なつお久しぶり

95: シュウ(偽物) [×]
2016-08-17 16:04:53

初めましてシュウの偽物です
シュウさん今までなりすましてすみませんでした
今後は絶対にやらないので許してください

96: 匿名さん [×]
2016-08-22 14:02:20

久しぶりー!!
みんな元気かな?

97: ボンド [×]
2016-10-05 22:29:01

久しぶり!!
シュウの成り済ましがシュウに謝罪してるやんww
匿名誰やろ?

98: 匿名 [×]
2017-01-25 22:35:05

あけましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願いします(」・ω・)

99:  [×]
2017-04-23 22:36:53

みんなもう大学1年生の年齢やん!!!


100: UNI(元ボンド) [×]
2017-05-05 21:18:42

香先輩久しぶりやんw
元気にしとーと?
大学生になったから名前変えてみたw

101:  [×]
2017-05-26 21:38:27

ぼんくん
Uniとかそのまんまというかwww
Universityからとってuniでしょwww 最高w
元気よ〜美術部にはいったんn。人生初の文化祭…学祭楽しみ。


102: 雷花 [×]
2017-07-04 00:51:41

うわーーーーんすごいみんないるーーーーー!
こんな年で中高生のとこにトピ立ててるのっていいのかなあ?ww

美術部とか楽しそうだな〜入ってみたい人生だった( ´ ▽ ` )

103: UNI [×]
2017-07-05 20:47:25

香先輩よー分かったな!w流石やんw
雷花まぁこうして誰かさんを除く3人が集まれたしいいんじゃない?w
ってか心はいつまででも若くいたいやん!w

104: 匿名 [×]
2017-07-06 13:43:44

わん

105:  [×]
2017-08-22 22:50:06

雷花ちゃあああん
久しぶりーーー
それは思ったw もう大学生の年れやんね私らw
最初に喋ったのが中2くらいだっけか?早いw

Uniくん
あたった✌︎('ω')✌︎
うに君って呼ぶべき?ユニ君って呼ぶべき?ww

106: UNI [×]
2017-08-23 22:00:18

香先輩の好きな風でええよw
一昨日めざましテレビで自分が撮影した雷の動画が出とったw資料提供したのにギャラ貰えなかったw

107: 雷花 [×]
2017-09-15 00:18:15

中2からから〜〜〜早いよ〜〜〜〜〜〜時代を感じるよう〜〜〜〜〜〜
ボンドすごいじゃん!てか普通はギャラとかもらえるもんなのそれ?!

108: シュウ [×]
2017-10-16 00:56:57

2年ぶりなんですね私(笑) 早いねー
一応サプライズゲスト(?)なんだから驚いてよね?
みんな、なんだかんだ言って変わらない部分もあって無性に嬉しい!
あの頃みたく、純粋にみんなでワイワイ喋りたいなぁ…と思う今日この頃←





109: UNI [×]
2017-11-14 08:17:24

雷花僕も貰えるもんだと思ってたけど貰えなかったw
シュウの珍しい登場やん笑

110: UNI [×]
2018-01-07 21:27:38

みなさんあけましておめでとうございます!
今日でセイチャットはじめてから5年もたちました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
今年もよろしくお願いします♪


111: なつ [×]
2018-02-04 19:04:56

ホルモンが食べたい。

112: 察してね [×]
2018-02-21 01:55:05

なんか懐かしい

113:  [×]
2018-06-13 22:56:08

細々と続いてるなあ。
やあ。

114: 雷花 [×]
2018-07-17 01:04:04

なんか忘れられなくてたまに来ちゃうんだよなあ。
5年とか早過ぎて訳わかんない。。。

115: ボンド [×]
2018-10-23 12:04:23

お久しぶり
5年も続いてるなんてなんかすごいね笑

116:  [×]
2018-11-11 04:02:18

私も時々来ちゃう。
もう大学生だよ…来年から就活だよ〜
細々とみんなと繋がってるのが嬉しい。
昔は何話してたんだろうねあんなにずっと毎日笑笑

117: ボンド [×]
2018-11-12 13:03:37

お久しぶり?
香先輩就活頑張って!!
僕は来年から社会人だ〜
僕も忘れられなくて時々来ちゃう!ここに来ると中2の頃にタイムスリップしたみたい笑


118:  [×]
2018-11-15 01:46:36

ボンドくん
毎回お久しぶり笑
来年から社会人なのね〜そうかあ〜すごいな頑張って!!
確かにタイムスリップしちゃうみたいだ。良かったなあここは居場所だった。

119: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-11-16 16:20:17

はじめましてよろしくにゃん(^o^)v

120: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-11-16 16:22:31

三年ぶりにチャト再開しましたにゃん

121: ボンド [×]
2019-03-10 21:13:57

お久しぶり!!
香先輩ありがとう( ???)?頑張る(? ??_??)?
ミケネコさん初めまして!
みんなと出会って6年たっかとか時の流れはやいね笑

122: シュウ [×]
2019-07-13 21:42:57

ここも自然消滅したか(笑)

123:  [×]
2019-08-01 21:04:34

地味に1年に1、2回くらいここ見にきちゃうけどなあ。
前もそんな書き込みしてるなあ。
どんどん記憶は薄れていくけど、頭の片隅にずっとあるわあ。

124: ボンド [×]
2020-02-25 22:14:10

僕も同じく記憶はだんだん薄れてくけど頭の片隅の方にあるかな笑

125: 匿名 [×]
2022-01-18 17:19:18

あげ

126: 匿名 [×]
2024-01-22 08:40:25

あげあげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle