TOP > その他のテーマ

チャットで恋人募集とかww/194


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: 匿名さん [×]
2015-07-22 14:35:16

また親が(笑)

176: 富永 [×]
2015-07-22 14:40:07

おっおっ

オカン、許してwww

177: 富永 [×]
2015-07-22 14:50:48

翔ちゃん
呼び捨てで構わんよww
みんなのアイドルやからなw

直樹ー
るせーわ
ぺっぺっ、、、。。
おら、富永菌撒き散らしたるww
感染するとニートになるで?ww



178: 富永 [×]
2015-07-22 14:53:55

ほれ、その他多数のステハンっ
いじってほしきゃコテハンで来いww

179:  [×]
2015-07-22 16:40:14

おかんも富永でしょwwwww

180: 富永 [×]
2015-07-22 16:51:40

まる子
ちゃうわww


181:  [×]
2015-07-22 16:56:07

まる子(*°д°*)
嘘や~wwwww

182: 富永 [×]
2015-07-22 18:30:49

富永嫁になるかまる子?ww

183: 富永 [×]
2015-07-23 23:11:25

チッ
なんかいえやwww

184: 富永 [×]
2015-07-26 14:49:34

ここも僕のトピやないけど放置されてるんやったら盛り上がった方がうれしいやんなwww
すまんな主(笑)あげたるわwww



185: 富永 [×]
2015-07-26 14:55:48

主(笑)とは意見反対やけどなwww


なんかな?
ぶつくさ言うアホよりもチャット恋愛しとうやつのがな
楽しそーやし
熱い気がすんねん
そんな気せーへん?


僕は後者のが好きやねんww

186: 匿名さん [×]
2015-08-14 23:00:48

もう終わり?

187: 富永 [×]
2015-08-14 23:21:27

ここわ?

188: 神楽 [×]
2015-09-06 13:56:50


この、へんた…失礼しました(--;)
富永さん?

189: 神楽 [×]
2015-09-06 14:56:09

はっ


余計なカキコ失礼いたしましたm(__)m

190: 富永 [×]
2015-09-06 21:42:06

きにすんなwww
この**がww

191: あれす [×]
2015-09-07 00:28:07

きっとこんな事言う奴もネットで好きな人ができれば考え方が変わるんだろうねえ。

人を好きになるのもしたい事をするのも人それぞれだよ。自由主義なんだから一般的な考え方に従わなければいけないなんてルールはない。

人を好きになるのはとっても素敵なことなのにそれを馬鹿にしたような言い方は嫌いだな。

確かに、軽い気持ちで恋人を作る人もいるみたいだけどそうじゃない人だっている。

ちなみに僕もネット恋愛は肯定派かな。
ネットで出会って結婚したって言う人もいるし。

192:  [×]
2015-09-07 01:09:57

実はネットの方が安全だったりする
一人一人の主観や考え方しだいだよね

ただしこのサイトでは推奨はしてませんよ
って事を覚えておけばいんじゃね〜?


193: 通りすがりさん [×]
2015-09-07 08:42:34

推奨してないというより禁止に近いけどな
通報したらそういうの消えるし

194: 富永 [×]
ID:bb1fb21f2 2016-03-17 12:50:16

おおっぴらに出会いは禁止やけど
キッカケとしてはありなんかなとも思うわww


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle