TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

柳隠れの忍(戦闘、人数制限)/130


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 宇宙 レグ [×]
2015-07-11 23:38:46

>リケイ,カズマ
…森?成る程。( 然らば行こうか,と歩み出すも相手の否定的な言葉に歩みを止めて. 振り向き相手を見下ろせば緩く笑み零し )安お前らぐらいの気配なんてすぐ察知してやるさ。( 肩を竦める様な動作をし乍そう言っては'行こうか'と続けて )

>カンダタ
……。堅実だと言ってもらいたかったな。( ふむ,と一つ言葉を零して去りゆく後ろ姿に此れから行われる模擬試験の事を考え. まだそう遠くに居ない相手の背中に向けて一つお握りを投げつけ. 其の儘背中を向けては頑張れと云う応援の意も込め緩く手を振り )

112: 宇宙 レグ [×]
2015-07-11 23:41:21

(/ 82の方と云うことで、以前うちの班を希望されていた様ですので焼鳥様さえ問題なければ是非引き取りたいのですが、如何でしょうか )

113: 焼鳥 ササミ [×]
2015-07-11 23:49:28

>カンダタ

始めると言ったが、またルール説明終わってないぞ?(せっかちだなと思いながら「ルール説明が終わる前に攻撃したからカンダタは負け」と真顔で言って)

>宇宙先生

(ちょうど同じ考えでしたので、いいですよ!)

114: 蓬莱 リケイ [×]
2015-07-11 23:55:18

>>宇宙・御剣
……わかりました。(相手の言葉に若干自分の実力の足らなさを感じるもこれが上忍かなんて思いつつ頷いて相手についていって)

115: 8代目川影 [×]
2015-07-11 23:57:43

第5班
宇宙レグ 上忍 >16
蓬莱リケイ 下忍 >29
御剣カズマ 下忍 >30
八百屋ミツグ 下忍 >108

第6班
焼鳥ササミ 上忍 >78
雲野カンダタ 下忍 >8
満潮カイト 下忍 >26
???? 下忍 >?

第7班
??? 上忍 >?
??? 下忍 >?
??? 下忍 >?
??? 下忍 >?

(残り四名!!)

116: 満潮カイト [×]
2015-07-12 00:02:07

>ササミ先生
先生、ルール説明よろしくなのじゃよ~
(相手に抱きつきながら甘えるような声で相手にルール説明をお願いして)

>リケイ
う~ん、あんまり頑張れないかも?
(努力家のカンダタと比べて自分はあまり努力をするタイプではない為、同じ班でありながら実力に差がついて行きそうだと思っていて)

117: 焼鳥 ササミ [×]
2015-07-12 09:38:21

>カイト
カイトは甘えん坊だな(笑いながら相手の頭を撫でてやり)

>カンダタ、カイト
模擬試合は俺と鬼ごっこだ!(そう言うと「制限時間は15分で逃げる範囲は此処から半径500mまで。俺が逃げるから二人は協力して俺を捕まえろ。攻撃はありだが、手でタッチしないと俺を捕まえた事にならないからな。俺に勝ったら二人にはプレゼントをあげるぞ」と話すと影分身をして「本物を捕まえないと駄目だからな。1分後に鬼ごっこスタートだ!」と言って二人の前から逃げて行き)

118: 満潮カイト [×]
2015-07-12 09:56:17

>ササミ先生
あ、先生!!
(逃げる先生を見ながら「負けても何もないなら川遊びでもしようかね」と負けた時の処罰を聞いてないので追う様な真似はせず近くの川に行けばパシャパシャと水で遊んでいて)

119: 焼鳥 ササミ [×]
2015-07-12 10:28:40

>カイト

あ、負けたらアカデミーからやり直しだから(川で遊ぶ相手を見付けるとダッシュでやって来て上記を告げて茂みの中に戻って行き)

120: 満潮カイト [×]
2015-07-12 10:44:55

>焼鳥
アカデミーからやり直しか〜・・・まぁ、いっか
(負けた時の処罰を聞いて残念そうな顔したまま、多重水分身の術で川の水が水分身十人に変われば一緒になって川で遊んでいて)

121: 宇宙 レグ [×]
2015-07-12 11:21:53

>リケイ,カズマ
…もう一匹も其処に居ると良いんだが…( ポツリ. 正に独り言の様に呟き乍森への道を進み. 不意に木立の中立ち止まっては辺りを見渡し,其の儘視線をリケイへと向けて )

122: 八百屋ミツグ [×]
2015-07-12 11:23:33

>宇宙先生 >御剣 >蓬莱
…何時にどこ行くのかちゃんと聞いときゃ良かったなぁ(森の中でいつも通り修行していたところ、ふと空を見上げるとぽつりと呟いて。そろそろ切り上げようと周辺に放置したままの鎌を手に取ると、目的地も分からぬまま取り敢えず森を抜けられそうな道を直感で選びゆっくり歩き始め)

(/ 乱入失礼します。どうぞよろしくお願いします)

123: 蓬莱 リケイ [×]
2015-07-12 16:04:19

>>宇宙・御剣・八百屋
ミツグ…?(相手からの視線にも気づかず遠くのほうにいる八百屋らしき人物をじっと見つめ首をかしげながらその言葉を呟いて。呟いた後に視線に気づいたのかすぐに先生の方を見て)すいません…ミツグらしき人がいて気づきませんでした(なんて正直に答えながら謝って)

>>満潮
…まぁ行き詰ったら他の班の人と話したりとか訓練したりしたら気分転換にもなるんじゃない?(頑張れないという言葉を訊いてそんなに雲野と仲が悪かったっけと相手とはまったく違うことを考えながら少々の間の後にそんな言葉をかけて)

124: 雲野カンダタ [×]
2015-07-12 21:08:21

>焼鳥
失格だぁ?そんなの関係ねぇぞ!!ゴラァ!!
(相手を殺る気満々で逃げる相手をチャクラ糸を飛ばしては戻しての繰り返しで相手を追いかけて)

>宇宙
あぁ?なんだこれ?握り飯?
(相手から投げつけられた握り飯を見つめて「さては毒か、俺にそんな罠は通用しないぜ!!」と握り飯を毒入りと勘違いして捨ててしまって)

125: 焼鳥 ササミ [×]
2015-07-12 21:46:09

>カイト

おい! 「まぁ、いっか」じゃねぇよ!(相手の発言を聞いて再び戻って来て)

>カンダタ

負けというのは冗談だ(逃げながら笑って言って「さて、俺に追いつけるかな?」と言って)

126: 宇宙 レグ [×]
2015-07-12 21:56:13

>リケイ,カズマ,ミツグ
ん?…ミツグらしき、か。( 相手の視線を辿ってはその先に微かに見える背中を見つめて. その背中が己の生徒の一人だと分かるとふ,と息を吐いて )此処には探してた二人が居る様だ。…リケイ、悪いがミツグを呼んできてくれないか?( 僅かに申し訳なさげにリケイへと零し. 其の儘視線をとある木へと定めては'さて如何した物か'とため息を一つついて )

>カンダタ
……嫌われたものだな( 一度振り返ればその先で捨てられる瞬間を見てしまい. 僅か乍傷付いた心を押し殺しては,後であいつの担当上忍に言っておくか,と思案し )

127: 満潮カイト [×]
2015-07-12 21:58:48

>ササミ先生
今じゃ!!水遁海流操操の術!!
(相手が戻ってくれば川の水に手をあてて相手の方へ流れを操作して津波を起こし先程の水分身たちが波を泳ぎながら相手に襲いかかって)

>リケイ
そうじゃろか?
(相手の話を聞いて不安そうな顔でそれでは解決したことにはならない気がしていて)

128: 焼鳥 ササミ [×]
2015-07-13 08:27:19

>カイト

危なっ!(津波と水分身達が襲い掛かって来ると木の上に飛び乗って回避し)

129: 満潮カイト [×]
2015-07-13 12:44:38

>ササミ先生
先生、その位置は射程圏内じゃよ?
(多重水分身と海流操操の術は最初から誘導のつもりで使っていたので避けた相手がいる木の上を狙って水遁鬼糸巻弾の術を使えば水で作られた巨大マンタが勢い良く相手に襲いかかって)

130: 焼鳥 ササミ [×]
2015-07-14 17:04:55

>カイト

うわっ!(相手の攻撃を受けるが影分身で煙と共に姿を消し)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle