TOP > 1対1のなりきりチャット

(黒バス)黄瀬くんと桃くんの物語(非募)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 22:05:11 

トピ名のツッコミは無しスよ?背後は名前のセンスないんスよねー (/←)

お相手様募集板で声かけてくれた桃っち待ちなんで、募集してないスからねー!


1: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 22:07:18


きーくん、トピ立てありがと

2: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 22:16:00


いえ、こんなの朝飯前スよ!( ピース/うざっ) さっそくなんスけどー桃っちは何かあーやりたいとかこうなりとか希望あればじゃんじゃん言ってくださいスね?

3: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 22:18:46


俺?うーん、そうだなぁ…きーくんは成人パロと高校のまま、どっちがやりやすい?

4: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 22:21:42


そうスねー俺は…高校のままでも全然問題ないんスけどーここはやっぱり成人パロで同棲生活が面白いんじゃないかと思うスよねー ( 楽しそうに提案して)

5: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 22:24:53


あ、それいい。きーくんと同棲なんて絶対楽しい、ごはん作りは苦手だけどね俺(言われ続けれていれば流石に自覚したのかぽりぽり頭を掻いて苦笑しながら)

6: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 22:28:19


じゃ、設定はそれで決まりスかねー他になんかあるスか?料理は俺に任せてください!これでも、出来る方なんで( 自慢気に述べて)

7: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 22:29:33


うーん…あ、そうだ。俺の髪の長さなんだけど、きーくんはどのくらいの長さが好み?

8: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 22:33:40


髪の長さスか…んー桃っちならどのくらいでも似合うとは思うんスけど、そうスねーやっぱり俺の髪より少し長めが良いかもしれないス( 相手の髪に視線向けて答え)

9: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 22:38:21


そ?じゃあ軽く結えるくらいの長さってことで
うーん…属性、って言うか…受け攻めどっちがいいとか希望はある?(視線に長く伸びた睫毛を瞬かせてはにかみ)

10: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 22:46:08


うん、それの方が可愛いらしくって良いスよ!属性はリバの方が良いと思うスー。俺が攻めたり、桃っちが攻めたりの方が楽しいんで( へらへら、)

11: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 22:49:11


あ、よかったー。俺と同じで
受け受けしい子、少し苦手でさぁ(ふふ)

12: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 23:02:07


一緒スねー俺もあんまし受け受け好みじゃ無いスよー。何か安心したスー。( 相手に釣られるように笑い) 設定も属性も決まったんで、そろそろ絡み文俺から出した方が良いスよね?( 小首傾げ)

13: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 23:08:03


似てるね、俺ら。
うん、お願いしていいー?(ひらひら)

14: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 23:22:38


そうスねー。何か嬉しいものスよ( へら、)りょーかいスー


ふぅっ、やっぱ風呂上がりにはアイスが一番スよね( 首にタオルを巻いてリビングに行けば冷たい物が食べたくなりキッチン行き冷凍こうから棒付きソーダアイスを取り出し一口かじりながらリビングのソファーに座り)

15: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 23:25:23


ただいまー…ってあれ、きーちゃん風呂あがり?(リビングの扉を開きながら声を出すとまさに湯上がり、というような出で立ちでソファに座る相手に質問を投げかけ)

16: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-08 23:48:32


桃っちーおかえりなさいッスーそうなんスよ、今日はいつも以上に暑かったじゃ無いすかだから汗かいてたんでー先入らせてもらったス。桃っちも入って来たらどうすか、ご飯作って置くんでー( 相手の声が聞こえれば振り返り にっこり笑いながら上記を呟き)

17: 桃井さつき(男) [×]
2015-07-08 23:54:49


そっかー。うーん、だね
きーくんにさわってやれないや
わぁ、 いいの?嬉しいよ(ぱぁ、と瞳を輝かせると嬉しそうに頷き)じゃ、ちょっと風呂入ってくるよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle