TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

\ しょうもないわマジで。/:BL:指定CP:/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しょうもない。 [×]
2015-07-06 17:23:26 




▲「お前等好い加減家賃を払いなさい。おじさん怒るよ?流石に3ヶ月滞納はねぇって、やべぇって俺のお財布事情が。どうしてくれんのよ。」

▽「ああ?テメェの財布事情なんざ知らねぇよ。逆に言えば3ヶ月前までちゃんと払ってたぜ?そこ褒めて欲しいわ俺は。褒めて伸びるタイプだから俺。」

▼「3ヶ月払ってたからって調子乗っとんのかワレェ。男やったら毎月払うのが礼儀っちゅうモンやろが。俺は毎月払っとるで?バナナでな。」

△「醜い戦いはやめろ、そもそも僕らは住まわせてもらっているんだ。3ヶ月もクソもない。そしてバナナはバナナであってバナナ以外の何物でもない。少し頭を冷やせ。」



▲おちゃらけエロ親父 × 脱力馬鹿ヤクザ▽
▼柄悪アホ関西人 × 冷淡クソ眼鏡△

/しょうもないアパート四人衆のgdgdだったり恋愛だったり。\


>1 ルール
>2 pf:脱力馬鹿ヤクザ(主)

(( ※暫くレス禁止 ))


1: しょうもない。 [×]
2015-07-06 19:17:14



:ルール:

◆セイチャットルール厳守
◇keepは1日まで
◆初心者冷遇
◇ロル中〜長
◆会話任せ禁止
◇終始、鸚鵡ロル冷遇
◆絡み無視禁止
◇キャラリセット1~2週間
◆裏行為禁止
◇CP破り禁止


※…続けてレス禁止

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle