TOP > 1対1のなりきりチャット

無気力カレシ/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 雨谷裕規 [×]
2015-07-13 21:54:30

ん。そういう意味…?
(きょとんとしながらにぱっと笑って)

45: 橘 雪乃 [×]
2015-07-13 22:06:40

だから、その...
(赤い頬でもごもごと口ごもったあと、loveなのか、likeなのか...と小さな声で)

46: 雨谷裕規 [×]
2015-07-13 22:10:38

ん。らぶだよ。きっと。
(まだ良くわかっていないが相手の事は大好きなので食い気味で答え)

47: 橘 雪乃 [×]
2015-07-13 22:27:11

え、えっと...じゃあ、その...
(わたわたと慌てるような仕草を見せれば「雨谷君は、どうしたいの?」と問い)

48: 雨谷裕規 [×]
2015-07-13 22:28:37

先輩と……お昼寝がしたいです。
(もったいぶるように溜めてから)

49: 橘 雪乃 [×]
2015-07-13 22:44:33

え?...ひ、昼寝?
(予想外の反応に呆気にとられたあと「いい、けど」と)

50: 雨谷裕規 [×]
2015-07-13 22:50:45

いいんですか?
あ、先輩、僕が可愛いからって…その…
変なことはしないでくださいね?
(頬をピンク色に染めて控えめな視線を送り)

51: 橘 雪乃 [×]
2015-07-13 23:59:03

しないよ...
(すると思ってないから一緒にお昼寝してくれるんでしょう?と微笑み)

52: 橘 雪乃 [×]
2015-07-15 17:52:26

あげ

53: 橘 雪乃 [×]
2015-07-19 22:52:33

残念ですが、キャラリセとさせていただきます。
再びお相手様募集しますので、是非来ていただければと思います。

54: 通りすがりさん [×]
2015-07-19 23:31:09

「あっちぃな…。雪乃~アイス買ってきて~」

名前:高崎 竜児
年齢:17
容姿:黒髪短髪で若干癖毛。本を読むときや授業の際に眼鏡をかける。身長179㎝。
性格:極度の面倒くさがり屋。サボるようなことはしないが最低限のことしかやろうとしない。いつも眠たげで先生に不真面目なヤツだと思われがち。

参加希望です!
主様と幼なじみという設定でもいいでしょうか?

55: 橘 雪乃 [×]
2015-07-19 23:39:51

素敵なPFありがとうございます!
勿論おっけーです。私側は幼馴染みで...他に性格の指定などはありますか?

56: 通りすがりさん [×]
2015-07-19 23:43:15

許可感謝です!

可愛いのがいいです(笑)
というのは冗談で主様が一番やりやすいのがいいです。

57: 橘 雪乃 [×]
2015-07-19 23:51:49

「アイス?ふふ、何味がいいかな?」

名前:橘 雪乃(たちばな ゆきの)
年齢:17
容姿:黒髪ロングストレート。藍色の瞳。前髪ぱっつん。
身長164cm。制服は着崩さずきっちり着ている。
性格:優等生。おっとりしている。世話焼きな面がある。

(/こんな感じ大丈夫ですか?)

58: 高崎 竜児 [×]
2015-07-19 23:58:32

可愛い!

早速ですが先レスお願いできますか?

59: 橘 雪乃 [×]
2015-07-20 00:18:43

あ、おはよー竜児君。
(朝の登校の道に幼馴染みの姿を見つけたたっと相手の側に駆け寄り)

60: 高崎 竜児 [×]
2015-07-20 00:29:16

ん、はよ。

(背後からの声に振り返るとそこに幼馴染みの姿を見つけ、返事をしつつ未だ眠たげな目をこすり。「もう夏本番ってかんじだな」と襟元を引っ張って新しい空気を服のなかに送り込み)

61: 橘 雪乃 [×]
2015-07-21 01:14:07

そーだねぇ...
(相手の隣を歩きながら微笑みながら言う自分の首筋に一筋汗が伝い。「でも、もうちょっとで夏休みだよー。楽しみだなぁ」と)

62: 高崎 竜児 [×]
2015-07-21 01:26:43

とか言って、また毎日のように冷房効いてる俺の部屋に涼みに来るんじゃないだろーな。

(じとりとした視線を向けて)

63: 橘 雪乃 [×]
2015-07-21 09:45:44

ふふ、いーじゃないちょっとくらい。
(行くときはアイス買って行くよ、と楽しそうに笑って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle