TOP > 中学生・高校生チャット

男子きてな/799


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
780: 亜梓 [×]
2015-07-31 00:07:49

綾さん以外でもデレません-っ、

そうさせてるのは綾さんで-...す、

781:  [×]
2015-07-31 00:16:12

デレるとこ見たい!!つか今デレて!?

俺なのかーwww

782: 亜梓 [×]
2015-07-31 00:18:38

見-なくて-良いで-す てゆ-か一生見せませ-ん-っ、

はい 綾さんですよ

783:  [×]
2015-07-31 00:22:04

ツン過ぎwwwwデレたら可愛いんだろーなww

辛いなwつーかいつまで綾さんって呼ぶのww

784: 亜梓 [×]
2015-07-31 00:24:33

キモイです や-で-す- 絶対デレません

僕が綾さんの事嫌いになるまで、です-...っ

785:  [×]
2015-07-31 00:26:29

ぜってーデレさすわwww

俺のこと嫌いじゃないのね、感動ww

786: 亜梓 [×]
2015-07-31 00:29:46

ふん まぁ 頑張ってください、

取り消そうかな さっきの言葉-ぁっ、

てゆ-か 今日もすやすやしてるのかな-ぁ 司さん

787:  [×]
2015-07-31 00:33:18

おww期待出来るなこりゃww

やめて、置いといてwwそれ糧にがんばるからwwすやすや?

788: 亜梓 [×]
2015-07-31 00:38:49

勝手に舞い上が-..ってて下さ-い、

仕方ないから置いときま-ぁす、
気にしないで下さい 一種の呟きです、

789:  [×]
2015-07-31 13:13:54

んーwww

ありゃ、優しいww
呟きねーwwふーんww

790: 亜梓 [×]
2015-07-31 23:14:40

冷たい対応が希望?成る程、じゃあ冷たくしますね

何ですか そ-で-すよ-っ ただの呟きです

791:  [×]
2015-07-31 23:45:47

言ってねぇw言ってねぇwwこれ以上冷たくすんなよ、塩対応君www

へぇwwにしても来ねぇなここの主さんはww

792: 亜梓 [×]
2015-07-31 23:48:23

しおたいお-くんじゃないです 僕
あ-ず-さ-ぁで-す-っ

ん ほんと 来ませんね 司 さ-...ん

793:  [×]
2015-08-02 14:54:20

あずさ
まじ、ごめん、てへww
ちょい、色々あってなほんとごめん!、

q(^-^q)q(^-^q)

794: 亜梓 [×]
2015-08-03 00:17:01

司さん
本、ちゃんと読みましたよ、僕

仕方ないから許します、

795:  [×]
2015-08-03 00:55:36

あずさ
まじ、?w
お前すげーな!、感想はどぅ?

796: 亜梓 [×]
2015-08-03 09:59:20

司さん
感想-...あの本は嫌いです

ストーリーはそれなりでしたけど嫌いです

797:  [×]
2015-08-03 10:55:58

あずさ
はあーw
そうか、まあそれぞれだもんなw

798: 亜梓 [×]
2015-08-03 11:44:49

司さん
あれ見た後寝れなくて困りました、

もう内容が内容で、

799:  [×]
2015-08-06 23:42:29

え、あんなん怖くねーだろべつにww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle