TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【誠】俺達ノ物語【戀友】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主人 [×]
2015-07-05 23:29:55 

__


『局長…アンタには俺達の分まで生きて欲しい。』

『御前等にまた来世で逢おう。約束だ__』


この物語は明治_
江戸で活躍した新撰組が
戦死、病と戦うかっこいい死に様…

そして、時代は明治。
新撰組の子孫達が此処でまた出会い。

誠を今此処に再度掲げる。

>1【規則】
>2【募集】
>3【PF】
__


1: 主人 [×]
2015-07-06 08:19:44

・初心者お断り
・終始,確定,豆ロール禁止
・ロール長さ自由だが少なく共1行からが理想。
・keep1日。PFロール拝見させて貰い選定します。
・登録落ち禁止,1日待ちリセ。
・女子は禁止‼︎男子のみ参加願い
・戀愛bmlのみ
・抱擁,接吻(深),壁押,押し倒し,添い寝可
・裏行為禁止
・どっぺる有
・特定人だけ会話禁止。
・己が絡める位絡む事‼︎

2: 主人 [×]
2015-07-06 08:40:21

近藤 勇
土方 歳三
沖田 総司
永倉 新八
斎藤 一
藤堂 平助
原田 左之助
山崎 丞

8人の男の新たなる物語を作って行きましょう。

例え、今の人生が変わっても前世の仲間は
いつか巡り会う。
そう信じて今を生きてゆく_



3: 主人 [×]
2015-07-06 14:37:16

【主人PF】

名前:土方 蒼翔
ヨミ:ヒジカタ アオト
伽羅:土方 歳三
年齢:24歳
身長:178㎝
体重:60㎏
容姿:艶のあるサラッとした肩に付かない位の真っ直ぐなストレートに切れのあるつり目に眼の色は蒼く細めの眼鏡を掛け知的な感じに見える雰囲気。肌は健康的な色で白いワイシャツに白い黒いズボンを履き仕事の時は上から白衣を羽織るぐらいで余り仕事尽くしで私服という私服を持っていなく同じ服が多い。
性格:冷静で冷たく無愛想。余り他人に興味を示さず仕事以外では笑顔がない。
仕事の時は患者に不安を持たせない様に笑顔で対応してるのか意外に頼れる名医とし人気もある。
戀愛は興味示さず、戀愛は仕事の邪魔をすると言う事でしないが以外に嫉妬深い性格をしてる。
備考:前世では、新撰組副長とし勤めて来た先祖は蝦夷での死の前に娘に腹に子を宿らせてから蝦夷への地に行き人生を終わらせた。
そして子は、国民を守る警察になりないと思っていたが突然の産みの母親の死に何も出来ない事が悔しく医者を目指し今の人生がある。
ロルテスト:
__今日も朝からかなり忙しかった…
(手術が終わりひと段落したのか珈琲を購入し中庭の方へ足を運ばしてベンチに腰を下ろし一息溜息を吐きながら上記を呟き。「これで仕事終わりとか…暇だ。何もする事ねぇなぁ_」仕事以外では何もやる事がないのか此れから何しようかと考え始め)

(/ こんな形で募集開始します。)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle