TOP > 中学生・高校生チャット

仲良くしてください!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あるふぁ [×]
2015-07-05 22:26:08 

最近ここに来たばかりの『あるふぁ』です。

仲良くしてくれると嬉しいです!




1: べじたぶる。 [×]
2015-07-05 22:28:16

はいっ!仲良くしたいですっ!

2: あるふぁ [×]
2015-07-05 22:31:45

べじたぶる。さん

おおお!
仲良くしましょう!

3: べじたぶる。 [×]
2015-07-05 22:35:46

ありがとうございます!
では簡単に自己紹介を↓
年齢/14 中3
性別/女
好きなもの/アニメ マンガ ボカロ
二次元 彼氏((←

こんな感じです♪

4: あるふぁ [×]
2015-07-05 22:38:33

べじたぶる。さん
同い年で、ボカロ好きです!

二次元に彼氏がいるところも同じ(((

5: べじたぶる。 [×]
2015-07-05 22:42:38

おぉ!同い年ですか!
んじゃタメ&呼び捨てにします?

うち二次元にもいますし、
現実世界にもいますよ((←二股やw

6: あるふぁ [×]
2015-07-05 22:51:18

いいですよー!
タメ&呼び捨てにしますね。

これまた同じww
私も現実にもいます。そして嫁もたくさんww(((二股以上www

7: べじたぶる。 [×]
2015-07-05 22:53:09

あるふぁ
すげぇww共通点いっぱいあるw
そして、そんなにも嫁がいるの!?

8: あるふぁ [×]
2015-07-05 22:54:52

べじたぶる。
共通点ばっかだww
三人以上はいるはず←

9: べじたぶる。 [×]
2015-07-05 22:57:14

あるふぁ
さ、三人も!?羨ましい…ww

10: あるふぁ [×]
2015-07-05 23:02:52

べじもつくったら?ww←

11: べじたぶる。 [×]
2015-07-05 23:06:57

よし、あるに負けないくらいつくるっ!((←

12: べじたぶる。 [×]
2015-07-05 23:20:47

寝たかな?
それじゃ明日の夜にまた話そうね♪

13: あるふぁ [×]
2015-07-06 16:37:34

たくさん作れっ←


ごめんね寝ちゃった(´Д`)
今日話そ‼

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle