TOP > 中学生・高校生チャット

ひまーww誰か話そ!/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: シオン [×]
2015-07-05 18:32:15

麗羅
まじかww私もやけど笑
共学?笑

20: シオン [×]
2015-07-05 18:32:40

彼岸
OK笑

21: 麗羅 [×]
2015-07-05 18:33:19

彼岸ちゃん
りょ!!!

しおん
共学やで♪

22: シオン [×]
2015-07-05 18:34:19

麗羅
うわ、ズルいww女子校なんやけどー笑
恋したいわーww

23: 麗羅 [×]
2015-07-05 18:35:05

シオン
まじか..きついよなぁー
でもさ中高一貫やからさ
別れたらまじで気まづい笑笑

24: シオン [×]
2015-07-05 18:37:10

麗羅
友達に小学校の同級生、紹介しろ言うても、連絡とってないから、私も恋できーんって感じww
…麗羅、付き合ってたことあるん?笑

25: 彼岸 [×]
2015-07-05 18:37:36

女子校の方に質問だけど…結構失礼だけどいいかな?

26: 麗羅 [×]
2015-07-05 18:37:59

シオン
あーなるほど..
付き合ったことくらいあるわ!笑笑

27: シオン [×]
2015-07-05 18:38:26

しおんって呼んでww
失礼でも、全然いいけど笑

28: シオン [×]
2015-07-05 18:39:13

麗羅
!?あるん!?ズルいわ!ww
私にも分けろ笑
今は??付き合ってるん?

29: 麗羅 [×]
2015-07-05 18:41:15

シオン
あるわー何回か笑
告られたこともむふっ笑笑
今はー付き合ってはないかな

30: 彼岸 [×]
2015-07-05 18:41:57

分かった。じゃシオンで。女子校に知り合いがいるやつから聞いたんだけど、下ネタが好きとか、普通に下着で廊下出るとか女子力が低下してるとか…。これ、本当?

31: シオン [×]
2015-07-05 18:41:59

麗羅
…麗羅ってもしや…可愛いん?笑
ちょっとはわけてよー笑

32: 麗羅 [×]
2015-07-05 18:43:19

しおん
可愛くない笑笑多分笑笑
わけよか?笑笑

33: シオン [×]
2015-07-05 18:45:52

彼岸
あーwwマジマジwwみんな、授業中に足開くの当たり前w
授業中に下ネタ連発すんのも、大声でおっさんみたいに笑うのも当たり前っす笑

麗羅
…多分可愛くないって……可愛いさ分けろやww
わけて、わけてーー

34: 彼岸 [×]
2015-07-05 18:47:10

シオン
おぉぉ…本当だったのかあいつの話は!
うん、納得いったよ。ありがとう

35: 彼岸 [×]
2015-07-05 18:47:51

落ちまーす。ばいびー

36: シオン [×]
2015-07-05 18:48:02

彼岸
う…うんwwなんか、どういたしまして?笑


37: 麗羅 [×]
2015-07-05 18:52:56

ごめん、おち!
またこれたらくる!

38: シオン [×]
2015-07-05 18:54:24

うん!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle