TOP > 中学生・高校生チャット

最近のJKについて/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: シオン [×]
2015-07-05 18:19:20

聞いてみたら…?笑

5: 匿名さん [×]
2015-07-05 18:22:23

足を長く見せるためですよ

6: マイケル [×]
2015-07-05 18:22:42

クラスの女子にさらに変態扱いされそうな気がします(--;)

7: マイケル [×]
2015-07-05 18:24:32

>5
スカート短くするとそんな効果があるんですか!?

8: 匿名さん [×]
2015-07-05 18:25:25

>7
はい、全然違いますよ

9: シオン [×]
2015-07-05 18:25:42

あー、ww
足、そこまで長く見えませんよね…?笑

10: マイケル [×]
2015-07-05 18:27:06

>8
それは知らなかったです~
でもその分デメリットもありますよね…

11: 匿名さん [×]
2015-07-05 18:28:46

はい、痴漢などの行為が多くなります
けれど年頃だからこそ、短くしたいものなんでしょうね

12: 匿名さん [×]
2015-07-05 18:29:32

階段を上るさいに下着が見える可能性もありますしね

13: マイケル [×]
2015-07-05 18:29:33

>9
スカート短い分そっちに視線が向くから長い風に見えるのでは?

14: マイケル [×]
2015-07-05 18:30:23

>12
そうですよね。


15: 匿名さん [×]
2015-07-05 18:31:09

>9
一目瞭然ですよ。もちろん、人によりますが

16: マイケル [×]
2015-07-05 18:52:37

しかし、見てしまったとはいえ一方的に変態扱いされるのはなあ…


17: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-05 19:11:33

お答えしましょう

○見られたい人
×見られたくない人

以上です(´Д`;)

18: マイケル [×]
2015-07-05 19:18:23

まあ、考え方はひとそれぞれですしね(´・ω・`)

19: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-05 19:35:46

被害者扱いされたそうで。

あれ 負けたらオシマイだから

反論しながら逃げる←これ

20: 常連さん [×]
2015-07-05 20:30:07

だって、長いと暗くみえるしださい。
かといって短すぎもきもい。
パンツ見ただけで変態扱いされたら『スカート短くしすぎてるお前らの方が痴女だろ。誰もお前のぶっとい足もパンツも見たくないから』って言ってやれ。


21: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-05 20:34:24

しかし顔はもろタイプや!(・∀・)ノ

と…言ってやれ(笑)









変態扱いから生まれる…
新しい「恋」の よ・か・ん♡

22: 匿名さん [×]
2015-07-05 20:42:40

膝がちょい見えるくらいにしてる。
下着見えるくらい短い子もいるけど、まぁなんか変だよね…。アンバランスっていうか。
膝がちょい見えるくらいが、制服のスカートが一番綺麗に見える長さって学校では言われてるよ。

というか顔がアレな子しか極端に短くない気がする。
可愛い子って確かにスカートは短いけど短すぎないし、なんか似合うよね羨ましい

23: 匿名 [×]
2015-07-05 21:35:48

盗撮されても自業自得。つべこべ言うなや。


てか私服でミニスカート履けよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle