TOP > 中学生・高校生チャット

暇だお・ω・/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:30:25

地元にでっかい祭りが1つだけあって、あとは地味~な町内会の祭りとか…w

22: フラン [×]
2015-07-05 17:31:25

ネタバレしちゃうと暗やみ祭りW
夜遅くまでやってるんだ~知ってる?

23: フラン [×]
2015-07-05 17:32:07

えっ(;・∀・)マジか

24: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:32:33

聞いたことある! いいな~暗やみ祭り! 行きたいw

25: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:33:18

マジw ま、一緒に行く人いねーしいっかな!みたいなw

26: フラン [×]
2015-07-05 17:34:42

わぁ知ってるんだww結構有名だからね!(*^▽^*)
でもかなりうるさいW

27: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:35:20

確かにw 夜中までやられたらうるさそうw

28: フラン [×]
2015-07-05 17:36:53

あと、道路通行停止になって面倒だったりもするW

29: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:38:28

マジでw 道混んだりしそうだなw

30: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:38:56

フラン話しやすくていいな!

31: フラン [×]
2015-07-05 17:39:27

辛いW
あ、でも焼き鳥最高!

32: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:40:20

俺も焼き鳥大好き!! やっぱ祭り行ったら焼き鳥だよねw

33: フラン [×]
2015-07-05 17:40:57

そういえば話変わるけど、鳥年の時に初詣とかの屋台で焼き鳥売るのはいいのかな?
年神様焼いてるじゃんW

34: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:42:26

確かに…w 言われてみればそうだよなw 縁起悪いよな!!w

35: フラン [×]
2015-07-05 17:43:02

だよねww
気がついたときうわぁってなったwww

36: フラン [×]
2015-07-05 17:44:11

ということは牛年のお正月に牛肉食べるのも縁起悪いんじゃない?(°Д°)

37: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:44:13

うわぁってなるなそれはw 焼き鳥の話してたら焼き鳥食べたくなってきた…w 鳥年じゃないからいいよな!w

38: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:45:05

そうだなw 食べたらその一年良くないことが起こりそう…w

39: フラン [×]
2015-07-05 17:45:10

うんW
でも羊が食べられなくなるよww
ジンギスカン終了のお知らせ

40: フラン [×]
2015-07-05 17:46:01

でも牛年と鳥年だけは我慢できないww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle