TOP > 中学生・高校生チャット

暇だお・ω・/149


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フラン [×]
2015-07-05 17:09:04 

年齢性別問いません
かまって~(T-T)


1: フラン [×]
2015-07-05 17:10:30

暇暇暇ぁ

2: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:15:28

やほ 話そ話そ

3: フラン [×]
2015-07-05 17:17:19

ヽ(・∀・)ノひときた!

4: フラン [×]
2015-07-05 17:17:41

話そう!話そう!(*´∇`*)

5: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:18:03

きたぜw かまいにきたぜw

6: フラン [×]
2015-07-05 17:18:39

ゆうすけ
ありがとう!

7: フラン [×]
2015-07-05 17:19:15

なに話そっかな?決めてなかったや( ̄▽ ̄;)

8: フラン [×]
2015-07-05 17:20:24

ゆうすけ決めて~(o>ω<o)

9: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:21:23

そろそろ夏祭り始まるな! 夏祭り行く?

10: フラン [×]
2015-07-05 17:23:50

いこっかな!

11: フラン [×]
2015-07-05 17:24:59

私のすんでる地域はお祭りめっちゃ盛んだよ!
というか今日もお祭りwww
チャットしたいからいってないけどW

12: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:26:17

そうなんだ!! フランは行かないんだねw

13: フラン [×]
2015-07-05 17:26:32

夏休みシーズンはほぼ毎日お祭りとか太鼓のパレードだよ♪
大太鼓を引けるイベントもあったなぁ~(o>ω<o)

14: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:26:58

行くとしたら誰と行くん? 家族?友達?それとも彼氏( ̄∀ ̄)?

15: フラン [×]
2015-07-05 17:27:24

うんW
夏じゃなくてもお祭りめっちゃあるしww
ゆうすけの地域はお祭り少ないの?・ω・

16: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:27:39

太鼓のパレード楽しそう!!

17: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:28:24

俺んとこの地域はめっちゃ少ない^^;w

18: フラン [×]
2015-07-05 17:28:35

家族か友達かな?
でも、友達とは、あんま行かないなwww

19: フラン [×]
2015-07-05 17:28:55

少ないってどんな感じ?

20: ゆうすけ* [×]
2015-07-05 17:29:24

そうなんだ! まぁ家族とかで行くのも楽しいよな!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle