TOP > 中学生・高校生チャット

誰か、サイコパス診断ができる問題を出して下さい。/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名 [×]
2015-07-05 13:48:33

ショッピングをしていたら、その店が強盗に襲われた!!しかも運の悪いことに、人質として連れ去られて、そのまま、囚われの身に…。夜になると、強盗たちは酒盛りを始めた。どうやら今日の成果を祝っているらしい。さて、その時の様子は…?
●A
宴会の余興に、見せ物としていじめられた。
●B
隅に転がされて、完全に忘れ去られているみたい。孤独に恐怖と闘っていた。
●C
強盗団の一人が食事と飲み物を少しだけれど、分けてくれた。
●D
余興に何かやれ、と言われてやったら、バカウケ。おもしろいヤツだ、仲間にならないかと言われて、一緒に飲んで盛り上がった!

13: 匿名 [×]
2015-07-05 13:48:54

こんな感じ?

14: ハル [×]
2015-07-05 13:49:20

へー、
私のってあってるんですかね?ww

15: 匿名 [×]
2015-07-05 13:50:31

ハルさん

多分w

16: 匿名 [×]
2015-07-05 13:51:25

12は?
やりました?

17: 名主 [×]
2015-07-05 13:51:39

出来るならDがいいなw
そこを免れるならw

18: ハル [×]
2015-07-05 13:51:48

Cですw

19: 匿名 [×]
2015-07-05 13:53:07

●A
個人テロリスト
被害者意識が強いのがあなた。被害者意識が強いと、反動でいじめる側に走るということが多いのだけれども、それが一般に向かっていくのがあなた。だから「政府が悪い」なんて個人テロリストになりやすいんだ。
●B
ずばり愉快犯
疎外感が強いのがあなた。疎外感というのは、裏を返すと自分が認められていないという意識。つまり自己主張が強いのだ。おかげで自分を主張しすぎて、無差別な愉快犯になる。自己顕示欲のあらわれということだね。
●C
まっとうな人
友人や周囲に恵まれて育ったのがあなた。だから心がねじれていないんだ。まず、反道徳的、反社会的な行動は考えないタイプだね。大丈夫。
●D
集団テロタイプ
わたる世間に鬼はなし、ってタイプがあなた。この楽観性は人生の落し穴。というのも、このタイプは往々にして「みんなでやれば怖くない」という、傾向があるからだ。逆に言えば、仲間の誘いを断れない。暴徒と化したり、烏合の衆となったり。集団テロに走らないように気をつけてね。

20: 名主 [×]
2015-07-05 13:53:53

やばやばwwwwwww
こわこわwwwwwww

21: 匿名 [×]
2015-07-05 13:54:32

あるところに、サッカーがすごく好きな少年がいました。
少年は、クリスマスにサンタさんからサッカーボールをもらいました。
しかし少年は、喜ぶどころか、落ち込んでしまいます。
なぜ落ち込んでしまったのでしょうか?

22: ハル [×]
2015-07-05 13:56:30

足がなかった。のかな?

23: 匿名 [×]
2015-07-05 13:58:11

普通の人の答えは、「他のものが欲しかったから」・「もう持っている」とか「友達がいないから」とか「ボールを蹴る場所がないから」とかでしょうか?

犯罪者の思考はどうかというと、、

「その少年は足が無かったから」

と答えるそうです。

24: 匿名 [×]
2015-07-05 13:59:08

あなたの目の前に自動販売機があります。
喉が渇いているあなたは飲料を買おうと思いますが

不思議なことに、その自動販売機には飲み物の名前が書かれていません

それで、あなたは手当たり次第に何でも買って飲みました

その飲み物の色は何色?

25: ハル [×]
2015-07-05 14:00:30



26: 匿名 [×]
2015-07-05 14:03:26

▼正常な人の答え

白、黄色、緑 等 何色でも正常

▼異常な人の答え

無色・透明

解説

異常な人は異物混入の悪戯を警戒し、目視出来る透明を選ぶのだそうです

(なんとなく水やサイダーを思い浮かべた人はここに該当しない)

27: 匿名 [×]
2015-07-05 14:04:58

ある女性が街中を歩いていると自分の彼氏が見知らぬ女性を車に乗せ、 自分専用のシートに座らせているところを目撃した
その後女性は彼氏の車を燃やしたが、その表情に怒りはなく穏やかな様子だった 。何故女性の表情はこんなにも穏やかだったのか?

28: 名主 [×]
2015-07-05 14:06:08

車のなかに彼氏とその浮気相手も
のっていたから?

29: ハル [×]
2015-07-05 14:08:05

自分のシートに他の女が乗れなくなったから。

30: 匿名 [×]
2015-07-05 14:10:19

▼普通の人:「浮気に対する復習を果たせて清々したから」などと答えた人


▼サイコパス
「自分のテリトリーを守れたから」という発想を答えた人。
サイコパスは自分の所有物を守るための防衛反応が極端に強いん。
この場合所有物と言うのは人やものだけでなく思いでも含まれる!

31: 匿名 [×]
2015-07-05 14:11:56

ある少女は日頃から父親に虐待されていた
それを見かねた学校の教師は父親に会って虐待をやめるように説得しようとした
だが父親は耳を貸さず、それどころか教師に殴りかかってきた
少女は隙を見計らい、父親ではなく教師を包丁で刺した
父親が死んだら虐待されずにすむのに何故助けてくれるはずの教師を刺したのか

32: ハル [×]
2015-07-05 14:12:46

やべーww

33: ハル [×]
2015-07-05 14:14:01

これは見ました!
自分の存在意義を~ってやつですよね?

34: 匿名 [×]
2015-07-05 14:14:16

やばいっすねww

35: 匿名 [×]
2015-07-05 14:15:14

そうですw
一応答え載せときますね

普通の人:「虐待するような人でも父親のことが好きだったから」 「父親以上に学校のことが嫌いだったから」などと答えた人。

サイコパス
「自分の存在意義を奪われたくなかったから」のような発想をした人!
サイコパスは逆境の中に自分の存在意義を見出す!
少女が異常者である場合、虐待される自分と虐待する父親をセットにして考える
だから少女にとっては父親から虐待されているのではなく、父親に虐待してもらっている事になる。
そんな少女にとっては虐待をやめさせる教師が邪魔になる、だから刺した!

36: 匿名 [×]
2015-07-05 14:16:00

病か障害で寝たきり生活を送っていた女性がバラバラにされて殺された
犯人は女性を介護していた妹らしく、介護疲れによる犯行だと判明した
だが、バラバラになった死体を組み合わせると体の二割ほどが欠けている
理由を犯人である妹に問いただすと、毎日少しずつ食べていたと答えた
何故彼女は姉の肉を食べるようなことをしたのだろうか?お気に入り詳細を見る

37: ハル [×]
2015-07-05 14:24:48

んー、わかりませんww

38: 匿名 [×]
2015-07-05 14:28:49

普通の人:「人間の肉の味に興味があった」「他に食べる物がなかった」などと答えた人

サイコパス
「介護から開放される感じがしたから」のような発想をした人。
カニバリズムには相手を追体験するという意味が込められる。
この場合、介護をし続けてきた姉を殺した達成感と食欲という原始的な欲求を組み合わさることになる
だから彼女は姉の肉を食べ続けていた。

39: kur [×]
2015-07-05 14:30:30

普通の人が人間の肉に興味があったなんて答え言うか?w

40: 匿名 [×]
2015-07-05 14:31:32

微妙っすねww

41: ハル [×]
2015-07-05 14:41:14

言うんじゃ?w


42: 匿名 [×]
2015-07-05 14:46:15

ネタ切れっす~…w

43: ハル [×]
2015-07-05 14:47:09

そうですかー、ではこちらから質問して良いですか?

44: 匿名 [×]
2015-07-05 14:50:21

あ、はい!
OKっすよ

45: ハル [×]
2015-07-05 14:54:02

あなたが殺したい相手が崖に宙ぶらりんになって棒のようなものに捕まっています。

貴方はどうやって相手を落としますか?

46: 匿名 [×]
2015-07-05 15:02:01

うーん…

指を…一本ずつ、離していきますかねw

47: ハル [×]
2015-07-05 15:03:07

それ、調べましたか?ww

48: 匿名 [×]
2015-07-05 15:10:41

いや、調べないっすよww
面白くなくなるじゃないっすかwwww

49: ハル [×]
2015-07-05 15:30:59

マジっすかw 私と一緒ですw
サイコパスもそう答えたそうっすw

50: 匿名 [×]
2015-07-05 15:48:37

えww
まじっすかw

自分…サイコパスの気質あり…!?wwww

51: ハル [×]
2015-07-05 16:08:39

なんか、一回サイコパスなってみたいなぁって思ったことあるんすよww (゜_゜;)

52: 匿名 [×]
2015-07-05 16:10:10

まじですかww

53: ハル [×]
2015-07-05 16:17:13

マジですw
ヤバイですねww

54: 匿名 [×]
2015-07-05 16:17:57

ヤバイっすねww

めっちゃ面白いっすwwww

55: ハル [×]
2015-07-05 16:19:47

ヤンデレにになってみたいとかもww

56: 匿名 [×]
2015-07-05 16:31:15

むしろヤンデレ君が彼氏にほしいww

57: らいと [×]
2015-07-05 16:40:28

よう 仲間にいれてくれ サイコパスに憧れてんの?

58: ハル [×]
2015-07-05 16:53:14

匿名
あ、それわかりますww


らいと
んー?まぁ、そうです!!!

59: 匿名 [×]
2015-07-05 16:56:35

ハル

ですよねーww

らいと

そういう訳ではないww

60: らいと [×]
2015-07-05 17:02:34

ま、サイコパスにもいろいろあるからな 本物のサイコパスは根本から狂ってないとなれないぜ

61: ハル [×]
2015-07-05 17:45:45

匿名
一緒ですよねwwww


らいと
そうなのか...ww

62: ソギア [×]
2015-07-05 20:56:52

ドミネーターで執行しても良いですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle