TOP > 中学生・高校生チャット

誰か、サイコパス診断ができる問題を出して下さい。/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハル [×]
2015-07-05 13:13:04 

どれも同じような問題しかなくてつまらないです。


1: 匿名 [×]
2015-07-05 13:14:14

ついったーの?

2: ハル [×]
2015-07-05 13:17:53

ここが良いです、


3: 匿名 [×]
2015-07-05 13:19:50

あ、じゃなくてw

ついったーのサイコパス診断をやったの?って意味。

4: ハル [×]
2015-07-05 13:26:50

すみません、間違えましたww

YouTube、Twitter等々

結構やりました。

5: ハル [×]
2015-07-05 13:34:10

???
います?

6: 匿名 [×]
2015-07-05 13:34:49

あ、いますよー

色々調べてました

7: ハル [×]
2015-07-05 13:36:28

おー!
すんません!

8: 匿名 [×]
2015-07-05 13:37:58

これはやりました?



強盗がやってきた。あなたは武器を持っておらず、隠れる事しかできない。あなたが身を隠すとしたら家のどこ?


9: 名主 [×]
2015-07-05 13:41:57

押し入れのなか!

10: ハル [×]
2015-07-05 13:43:54

扉の裏。

11: 匿名 [×]
2015-07-05 13:47:35

一般的な回答例:身を守るための場所、押入れ、物置などと答える

サイコパスの回答例:自分が有利になれる場所、迷わずドアの裏と答える


12: 匿名 [×]
2015-07-05 13:48:33

ショッピングをしていたら、その店が強盗に襲われた!!しかも運の悪いことに、人質として連れ去られて、そのまま、囚われの身に…。夜になると、強盗たちは酒盛りを始めた。どうやら今日の成果を祝っているらしい。さて、その時の様子は…?
●A
宴会の余興に、見せ物としていじめられた。
●B
隅に転がされて、完全に忘れ去られているみたい。孤独に恐怖と闘っていた。
●C
強盗団の一人が食事と飲み物を少しだけれど、分けてくれた。
●D
余興に何かやれ、と言われてやったら、バカウケ。おもしろいヤツだ、仲間にならないかと言われて、一緒に飲んで盛り上がった!

13: 匿名 [×]
2015-07-05 13:48:54

こんな感じ?

14: ハル [×]
2015-07-05 13:49:20

へー、
私のってあってるんですかね?ww

15: 匿名 [×]
2015-07-05 13:50:31

ハルさん

多分w

16: 匿名 [×]
2015-07-05 13:51:25

12は?
やりました?

17: 名主 [×]
2015-07-05 13:51:39

出来るならDがいいなw
そこを免れるならw

18: ハル [×]
2015-07-05 13:51:48

Cですw

19: 匿名 [×]
2015-07-05 13:53:07

●A
個人テロリスト
被害者意識が強いのがあなた。被害者意識が強いと、反動でいじめる側に走るということが多いのだけれども、それが一般に向かっていくのがあなた。だから「政府が悪い」なんて個人テロリストになりやすいんだ。
●B
ずばり愉快犯
疎外感が強いのがあなた。疎外感というのは、裏を返すと自分が認められていないという意識。つまり自己主張が強いのだ。おかげで自分を主張しすぎて、無差別な愉快犯になる。自己顕示欲のあらわれということだね。
●C
まっとうな人
友人や周囲に恵まれて育ったのがあなた。だから心がねじれていないんだ。まず、反道徳的、反社会的な行動は考えないタイプだね。大丈夫。
●D
集団テロタイプ
わたる世間に鬼はなし、ってタイプがあなた。この楽観性は人生の落し穴。というのも、このタイプは往々にして「みんなでやれば怖くない」という、傾向があるからだ。逆に言えば、仲間の誘いを断れない。暴徒と化したり、烏合の衆となったり。集団テロに走らないように気をつけてね。

20: 名主 [×]
2015-07-05 13:53:53

やばやばwwwwwww
こわこわwwwwwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle