TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

電波ネット世界 初心者、自由/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 電波ネット世界の住人 [×]
2015-07-04 00:15:41 

はじめまして、キミここに来るの初めてだね?
ここは電波ネット世界。簡単に言えばネット世界かな?

ちなみにここ電波ネット世界略してDNS。
DNSでは色んなことが出来るんだ。

とりあえず、説明するね。さぁ……僕の手を握って?DNSへレッツゴー!


1: 電波ネット世界の住人 [×]
2015-07-04 00:22:48

それじゃあ、DNSの簡単な説明をするね?

ここでは持ちキャラを一つ作り、それでこのDNSを体験するんだ。

それでね、ここでは買い物や仕事や食事の予約など何でも出来る。
あとサッカーやバスケなどスポーツも出来るし……、あっ今人気なのは格闘かな?まぁキミも慣れてきたら参加してみてよー。



このくらいかな?それじゃあ次はキミとは関係無いけど不思議な住人を説明するね。

2: 電波ネット世界の住人 [×]
2015-07-04 00:32:37

不思議な住人、それは持ち主の居ない自我を持ったキャラのこと。

うーん、簡単にいったら……何だろう、AIを持つコンピューターかな?なのに彼らはネット世界から出れて実体化する……うーん不思議な住人だよねー?



とりあえず、これで全部かな。それじゃあ登録の為にプロフィール、お願いするよ。

3: 電波ネット世界の住人 [×]
2015-07-04 00:36:11

不思議な住人又は電波ネット世界の住人の本体のプロフィール。

「」

名前
年齢
性別
容姿
性格
備考

DNSで使うキャラ
「」

名前
年齢
性別
容姿
性格
(武器)
備考


4: 電波ネット世界の住人 [×]
2015-07-04 00:44:54

ルール

荒らしは駄目
皆仲良く
戦い、恋愛有り
付き合ったら1対1へ
ロルは自由
初心者あり
どっぺる有り

不思議な住人はカゲ●ロの●ネがいるみたいなイメージで、また実体化は●ネ実体化みたいな←

なんかのパクりだーとは言わないでね←
質問あれば受け付けます。

あと、追記。なにか自分のライバルなど欲しかったら誰かにお願いするの有り。

というか主、格闘のライバル欲しいです←

5: 電波ネット世界の住人 [×]
2015-07-04 00:45:19

とりあえず、参加者募集中

6: 匿名さん [×]
2015-07-05 11:55:45

質問なんですが、不思議な住人と電波ネット世界の住人の本体は、同一の人物ですか?それとも、全く違いますか?
それと、プロフィールは上の方が現実世界の自分、ということですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle