TOP > 中学生・高校生チャット

腐女子腐男子/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: まろ [×]
2015-07-03 21:43:24



まじそれな。←
うちも、ていうか隠していかないと生きていけないwww
腐友欲しい。切実に。

34: フラン [×]
2015-07-03 21:46:18

腐友本当にほしい!
でもリアルにいないからチャットに逃げてきた
\(^-^)/

35: まろ [×]
2015-07-03 21:46:50



本当だよ、もう\(^o^)/オワタ、状態だったんだから。まじ一週間くらい口聞いてくれなかった。www

うむ、めっちゃわかるわー、いつもは黄瀬くんが尻に敷かれてんのにね。(^ω^)

36: フラン [×]
2015-07-03 21:50:34

まろさん
本当人生終了のお知らせ並みですよ!
親にバレルとか考えただけで(゜ロ゜;

わかります!ちょっとだけ下克上ホモ入ってるのかなぁ?

37: まろ [×]
2015-07-03 21:51:01


すまん、急だけど落るわー、

38: フラン [×]
2015-07-03 21:53:27

クラスのギリギリショタの男子で妄想する癖ができちゃって辛い!
日常生活に支障をきたすレベルです。
(あいつらが無邪気にじゃれあってるのが悪いんだ!男が男に俺が守ってやる!とか言ってたら腐女子は妄想しますわー)

39: フラン [×]
2015-07-03 21:54:25

まろさん
話してくれてありがとうございました!機会があればまた話したいです!(☆∀☆)

40: フラン [×]
2015-07-03 21:59:53

退屈になっちゃったお(´・ω・`)
誰かいませんか?(^ω^ ≡ ^ω^)

41: フラン [×]
2015-07-03 22:12:30

暇じゃぁぁ

42: フラン [×]
2015-07-03 23:45:05

眠いような眠くないような....

43: キリト [×]
2015-07-04 00:40:32

フランさん
自分居ますよ
遅くなってすみません

44: フラン [×]
2015-07-04 14:38:14

まただ!寝落ちしてしまいました!すみません!

45: フラン [×]
2015-07-04 16:25:43

暇ぁ

46: シン [×]
2015-07-04 16:46:28

こんにちはー


47: フラン [×]
2015-07-04 17:08:22

ああ落ちてた!すみません!

48: フラン [×]
2015-07-04 17:08:31



49: ミリア [×]
2015-07-04 17:19:46

入ってもいいですか?

50: キリト [×]
2015-07-04 22:55:58

こんばんは!

51: フラン [×]
2015-07-05 16:54:23

また逃してしまった!( ; ゜Д゜)

52: フラン [×]
2015-07-05 16:55:38

暇ぁ(*´∇`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle