TOP > 中学生・高校生チャット

3DSどうぶつの森の話しよう/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: まゆたん [×]
2015-07-01 17:44:50

おぉ

7: まゆたん [×]
2015-07-01 17:46:57

夢見の館よく行きます?

8: 一見さん [×]
2015-07-01 18:50:38

よく行ってた。

9: まゆたん [×]
2015-07-02 00:08:20

「ひとくい村」がめちゃ怖い
怖いのムリな人は見ないでおくべき。
私は思い出す度、震えが止まらない!ww


怖い村BEST3(私が見た中で)
1位  ひとくい村
2位  でぃあぶる村
3位  アイカ村
です!

10: まゆたん [×]
2015-07-02 23:38:56

上げ

11: まゆたん [×]
2015-07-03 22:34:37

誰かあぁぁぁ…(泣)

12: 一見さん [×]
2015-07-04 12:10:32

自分はアイカ村とかしか行ったことない。
あと、「攻略GEMANI」ってサイトのどうぶつの森のページに怖い村とかが沢山晒してあるので是非。

13: 一見さん [×]
2015-07-04 12:11:23

自分は時間変えまくって遊んでたけど、そういう事ってしますか?。

14: まゆたん [×]
2015-07-06 23:08:14

やりますよ!
お金貯めたいときに深夜に出やすい高い虫を採るためにちょっと時間変えるとか。住民が気に入ってるらあまり出ていってほしくないし、少~~し変えるくらい。でも、アイテムが欲しくてイベントの日に変えるとか、大幅に変えることもしないことはない。

15: まゆたん [×]
2015-07-06 23:09:54

家具は何シリーズを集めてました?

16: 一見さん [×]
2015-07-07 17:02:05

家具はロココとかロイヤルとかあとはグレースの店のやつ(所謂高級なシリーズ)揃えてた。早くグレースの店オープンさせたくて時間変えまくってたから村の時系列(歴史)すごいことになってるww。

17: 一見さん [×]
2015-07-07 17:08:56

もしよければ村名教えますよ・・。

18: まゆたん [×]
2015-07-07 23:01:44

教えてください!

19: 匿名 [×]
2015-07-07 23:16:44

どうぶつの村 だっけ?の
ジェイド って知ってる?

20: 名無しさん [×]
2015-07-07 23:17:41

最初の名前で失敗する奴やwwwww

21: 一見さん [×]
2015-07-08 17:49:20

ジェイド知らないw。
てか、自分の姓名を村名にして、名前をキャラ名にしたのでおしえづらいなw。

22: 一見さん [×]
2015-07-08 17:54:22

まあフレコは書けます。

23: まゆたん [×]
2015-07-08 23:57:47

おぉ!

24: まゆたん [×]
2015-07-10 22:41:41

上げ

25: まゆたん [×]
2015-07-16 22:58:39

誰か~~~ ………

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle