TOP > 1対1のなりきりチャット

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 砂子 [×]
2015-07-10 00:53:17



わかった。こちらこそ、悪かった(ぺこり陳謝)


164: 坂田銀時 [×]
2015-07-10 01:36:09




!いやちょ、謝るモンのことじゃないからね!?銀さん悪いことしちゃったみたいな気分になるからやめてね!?( あわッ )
…つーかまだ起きてたんだな。悪い、相手できりゃいんだけど明日朝早ェんだ。また来てくれよ?早く寝ないと肌に悪いからなァ。( ふは )





165: ヴィヴィ [×]
2015-07-10 21:48:11




こんばんは!今日は暑い日だったなあ…。みんなは大丈夫ですか?熱中症、脱水症には十分気を付けて水分をしっかり摂ってね。
それじゃあ、今夜もお相手様を募集させて頂きます!のんびりやってくれる人だと嬉しいな。お待ちしてまーす!( 手ふりふり )





166: 砂子 [×]
2015-07-10 22:18:23



万事屋さん、いる?(ひょっこり)――しつこい?


167: 砂子 [×]
2015-07-10 22:43:32



前言われた通り。あげてみる。――うまくできてるか?(まじまじ)


168: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 22:23:30




アー…、最近の寝落ちっぷり半端ねェな。マジ土下座レベルだよねェ!?コレ!!悪ィ、話したくないとかそんなんじゃねーから。本当に。一度も相手してやれてないのにしつこいとか言わねーし。( ぐぬ )また来てくれや、次こそはちゃんと相手すっから。( こくり )



つーことで、今日も相手募集。今日は昼寝したから、それなりには起きてられっと思う。寝ちゃったら今度パフェ奢ってやるからよォ。( 鼻ほじ )─フランシスクン?と、新開隼人クン?の誕生日が近いらしーから、APHキャラクターと弱虫ペダルキャラクター指名してくれる子優遇だってよ。今更だけど柵越えオッケーだから、提供にない作品でも気軽にな。んじゃまァ、そういうことで待ってるからよ。( 手ひらり )





169: フランシス・ボヌフォワ [×]
2015-07-13 22:35:16




ボンジュール。( 髪さらっ、ふふん )
今日もお相手を募集させて貰うよ。この前に引き続きAPH及び弱虫ペダルキャラクターを指名してくれる子が優遇かな。気になる子がいれば、ぜひお兄さんと話してみないかい?待ってるよ。( 口元緩く結び )





170: 及川徹 [×]
2015-07-20 00:01:05




久しぶりに上げに来ました、ヤッホー!及川さんだよっ。( ウインク星マーク飛ばし )
今日はやたら岩ちゃんに冷たくされちゃったんだけど、なんかサプライズでもしてくれてるのかな?( わくわく/圧倒的プラス思考 )…とまあ、あるにしてもないにしてもね。……あの、さっきちょっと怖い映画見ちゃって。だから…えっと…ハッ!べ、べっつに怖すぎて眠れないじゃないからね!?( わたたっ )
映画あとのゆったりする時間を一緒に過ごせる人が欲しいなー、なんて。─ええと、待ってるね?気になった子がいれば気軽に立ち寄って!( 手ひらりん )





171: ベルベル [×]
2015-07-20 20:53:01




よー!今日はうちが募集上げにきてあげたさかい、暇な人おいでな?…でも最近誰も来ぉへんからつまらんなぁ。誰かお話しようや、暇なんやで。( 頬むく )





172: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-07-20 21:00:47

Привет!
久しぶりー!
アルフレッドくんいるー?

173: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-20 21:01:40

海未ちゃーん!海(未)の日だよっ海(未)の日!と、いう訳でお話ししようよ!(手ブンブン、瞳キラキラ)

174: 明石国行 [×]
2015-07-31 08:33:53

ううん、上がるの待っとったけどなかなか都合悪かったみたいやな。カシューくんと話したかったんやけど…上げられる勇気もないからこっそり書き込んどくわ。(へら、)
次、上げる機会があればその時にでもまた。

175: 加州清光 [×]
2015-08-08 23:53:36





!わ、久し振り。( 表情ぱっ )直ぐ気付けなくてごめんね。また見てもらえてるか分からないけど、書き込んでくれて嬉しかったり。( にへ )


ここからはみんなに報告。えと、あの…、突然なんだけど俺ここのトピ閉めようと思って。寝落ちばっかりで無登録に向いてないって分かっちゃったんだよね。( 髪いじ、自嘲的な笑み零し )毎度来てもらってるお客さんにも悪いし、──こんなんじゃ可愛がって貰えないよね。でもただ閉めるだけじゃ寂しいな、って思ってさ。もし遅レスでも許してくれて希望してくれる人が居るなら二人だけの部屋を作っても良いよ。ここに一回以上来たことのある人だけ、こっちが落ちて一回も話せなかった人でも可能。
多すぎるのも俺の手が回らないから、先着二人までね。誰も来ないならここのトピはお終い。最後になりそうだしあの騒がしいDJに来て貰えば良かったんだけど、明石さんが来てたから特別に俺で。─それじゃあ、希望する人が居たら書き込んでくれたら早かれ遅かれ反応するよ。…またね。( 手ひらり、 )





176: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-08-09 15:26:27

久しぶりに来たんだが…そうか、トピ畳んじまうのか…(小さくため息零し)
お前と話すのはそれなりにいい暇潰しにはなったんだけどな?騒がしい女は嫌いだって言ったが何だかんだでまあ、お前と話すのはそれなりに楽しか…いや、嫌いじゃあなかった。だからあれだ、穂乃果。もう少しだけ俺に付き合えよ(頬ぽり、目逸らし)


177: 高坂穂乃果 [×]
2015-08-10 10:50:20




蓮くん!( ぱっ、 )久し振りだね、えへへ…あんま来れなくてごめんね。
そう言ってくれたら穂乃果も嬉しいなー!蓮くんのデレが見られて嬉しい──って、え?ほ、ほんとに…?まだ穂乃果とお話してくれるの?( がたんっ、瞳輝かせながら首傾げ )っ、わーい!良かった、嫌われてなかったー。( 胸を撫で下ろし )

…ん、と。それじゃあ、「( 想いに羽があるなら。 ) - 非募 」ってトピを建てるから、そっちに来て欲しいな!宜しくね。( えへ、 )





178: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-08-10 10:59:31

えーっ、アルくんいなくなっちゃうの!?
それは、何て言うか残念だなぁ…
いい暇潰し? がいなくなっちゃうんだもん…
これからはトーリス苛めるしかなくなっちゃうじゃない?
僕は一対一だと、掛け持ちになっちゃって、それは僕が嫌だから、今日は挨拶に来たよ
До Свидания. Увидимся.

179: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-08-10 21:31:03




HAHAHA!寂しい、って言ってくれるのかい?それなら俺も此処を建てて良かったって思えるよ。( うんうん )
…暇潰しにしても、俺も君と話していて楽しかったよ!あまりみんなをいじめちゃダメなんだぞ!ヒーローが助けに行っちゃうからな。( ふふん )

挨拶thank you!元気にしてるんだぞ!今のお相手さんを大事にね。( にひ、手ひらひら )





180: 明石国行 [×]
2015-08-11 10:34:07

おっ、これはセーフ…なんかいな?(首傾げ、)
またカシューくんが見れて個人的にはかなり嬉しいことですわ。トピを畳むいうんは驚いたけどまた自分に付きおうてもらえるんなら挙手せんわけにはいきまへんなぁ(手ひら)
もし良ければやけど、また一緒にだらだら話さへん?

181: 加州清光 [×]
2015-08-11 22:22:58




!…良かった、あんたに会えるのがあれで最後じゃなくて。
へへ、そりゃ呼んでくれたら出て行って当然でしょ。うんうん、もちろん大歓迎。─っていうか、俺まだ満足するほど可愛がられてないんだけど?( にひ )
「 ──紅と黒に染まる、 」で待ってるから。今度はちゃんと、良い子にしてるね。( ふふん、親指立て )





182: ヴィヴィ*感謝!! [×]
2015-08-11 22:30:38




ハァイ!皆さまこんばんは、ヴィヴィです!
結局あまり長い期間は此処に居ることが出来なかったけれど、それでもたくさんの人とお話出来て嬉しかったよ!─また会ったら、そのときは宜しくね?
私の提供作品のトピであれば、どこかで既に会ってる可能性もあるかも!( ふふ )
またいつか、新しく無登録を建てる機会があったら、きっとその時も最初の説明は私が担当すると思うんだ。だからそんな子を見掛けたら「 あ、あいつだ! 」と思って遊びに来てね。

それじゃあ、おせわになりました!皆、元気でね。
good bye!





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle