TOP > 1対1のなりきりチャット

人間の僕* _bl ⊿/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ルーシェ [×]
2015-06-27 20:26:13

なんか、驚かせちゃったみたいだね? ごめんね。
(相手の手を掴み引き起こすと、しゅんとしたように目を伏せ言い、)

12: 町咲 綾 [×]
2015-06-27 20:32:21


そ、そんな…!謝らなくていいです…!( /相手がしゅんとしたのに気付き手をブンブンと振りながら焦ったように言い。 /「て、ご、ごめんなさい…!女性の方に助けてもらっちゃって……!」相手の身なりを見れば女だと勘違いして深々と頭を下げながら述べ

13: ルーシェ [×]
2015-06-27 20:59:50

いや、別にかまわな……ん? じょせい…? って、女の子の事だよね?
僕、女の子じゃないよー?
(謝る相手に両手振って言おうとするものの、相手の言葉にきょとんと首傾げ、にこっと笑って言い、)

14: 町咲 綾 [×]
2015-06-27 21:22:53


そうなんですかって…え…?ん…?( /相手の言葉に納得仕掛けると我に帰って目を見開きなら相手を凝視。 /「て、ことは____男の方…ですか?」と相手を凝視したまま問い掛けて

15: ルーシェ [×]
2015-06-27 21:36:50

そーだよー。
もー、見てわかんない?
(相手の反応に腰に両手をあてれば、ぷぅと頬膨らまし言い、しかしその顔も仕草も女の子っぽい事を本人は気づいておらず、)

16: 町咲 綾 [×]
2015-06-27 21:58:33


え…、やっぱり女の方…ですよね…?…え?( /相手の行動や顔を見ているとやはり女の子にしか見えず首を傾げながらもう一度問い掛けて

17: ルーシェ [×]
2015-06-27 22:33:29

だから男の子だって!
もーっ!
(両手振り上げればパタパタと上下させ、「何なら見せてあげようか!?」と首元のリボンに指をかけ、)

18: 町咲 綾 [×]
2015-06-27 23:12:49

え、え___ってちょ⁈うわぁぁぁ!ストップゥゥゥゥゥゥ!!( /リボンに指を掛ける相手を見て慌てて相手の手を止め。 /「な、なにしようとしてるんですか…っ!」


19: ルーシェ [×]
2015-06-28 00:22:47

へ? いや、脱いだらわかるかなって……。
(相手に止められきょとんとすれば、さも当たり前のように言って、「信じてくれないんだから仕方ないじゃん」と頬膨らまし、)

20: 町咲 綾 [×]
2015-06-28 04:35:24


わ、わかりました信じます…!( /まだ半分信じていないが相手の行動を止めるために述べ。 /「…そ、それでは僕はこれで……」荷物を持ち上げればぺこりとお辞儀して

21: ルーシェ [×]
2015-06-28 09:20:39

ならいいや。
(相手の言葉に満足げに笑い言い、歪んだリボンを直し始め、去ろうとする相手に「あっ、待って!」と引き止め、)

22: ルーシェ [×]
2015-06-28 20:28:23

(/上げておきます)

23: ルーシェ [×]
2015-06-29 19:26:21

(/上げておきます)

24: 町咲 綾 [×]
2015-06-29 19:40:42


すいません…!、
テスト期間中で携帯没収されてしまってました…!
今日からは普通に来れると思います‼︎、


な、なんですか…?( /相手に引き止められれば少しビクッとしゆっくり振り返れば問い掛けて。 / "なんか気に触るようなことしたかな…?"と心の中で焦り

25: ルーシェ [×]
2015-06-29 19:45:35

(/あぁ、この時期は仕方ないですよね(笑)
了解でーす)

あ、あのさ…ここに来れば、また君に会える…?
(振り返った相手に、もじもじとフリル弄りながら視線落とし尋ね、普段あまり人と触れ合わない為か少し期待したように、)

26: 町咲 綾 [×]
2015-06-29 20:12:42


……あ、会えると…思いま、す。(相手の突然の言葉にキョトンとしながら述べて。/ 「僕、毎日ここに来るので……」と言いながらブランコ指差して。

27: ルーシェ [×]
2015-06-29 20:22:44

そうなんだ…っじゃあ、また明日も来るねっ!
(相手の言葉を聞けばぱあっと顔輝かせ嬉しげに言い、「あっ、ねえ君の名前は…?」と思い出したように尋ね、)

28: 町咲 綾 [×]
2015-06-29 20:36:15


はい。(相手の嬉しそうな反応に"嬉しそうだからいっか"と思い少しだけ微笑んで。 /「あ、町咲綾って言います。えーと、なんとか町の町に花が咲くの咲で__」などと何故か細かく教え始めて。

29: ルーシェ [×]
2015-06-29 20:39:04

? あー…僕、漢字はよくわかんないんだ……ごめんね。
(相手の名前の説明に疑問符が飛び交い、最終的に相手に謝る方向に落ち着き、)

30: ルーシェ [×]
2015-07-01 20:38:31

(/上げておきます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle