TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人はなそー/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: ちな [×]
2015-06-27 01:32:45

152やねんーーー。160欲しかった・・・w

50: 空斗 [×]
2015-06-27 01:34:14

ちなさん
りょーかいです!
ありがとうです!

51: 永山透 [×]
2015-06-27 01:38:52

152てベストやんwww150は可愛いでwww
ロリコンやないけど二十歳こえてて
小さい子ってかわえらしいよな(*^^*)


52: ちな [×]
2015-06-27 01:42:15

ベストなんー?w
ちびは生活にも不便ですよーw

53: 永山透 [×]
2015-06-27 01:43:55

え?なんでなん?チビやったらどんなメンドなことある?( ゚ε゚;)


54: ちな [×]
2015-06-27 01:48:06

目線が違うとみんなが見えるものも見えないとかー
洋服のサイズがないとかかなw

55: 永山透 [×]
2015-06-27 01:51:35

あぁーなるほど…でも逆に考えたら
チビは人と見える世界がちゃうし
可愛い洋服が似合うていうのもあると思うで?
(*^^*)
あと男から好かれる!!wwwww



56: ちな [×]
2015-06-27 01:53:22

身長高い人の方が魅力的ちゃう??


57: 永山透 [×]
2015-06-27 01:55:56

え?ちゃう(^o^)/
小さい子好きていう男多いしな♪
モデル体型が必ずモテるわけではないwww



58: ちな [×]
2015-06-27 02:01:28

え、そーなん。
やったーー(^0^)
明日仕事大丈夫なんー??

59: 永山透 [×]
2015-06-27 02:02:31

明日は休み☆
どした?そろそろ眠たくなってきたか?
(*^^*)



60: ちな [×]
2015-06-27 02:04:53

んーちょっと眠くなってきたよー

61: 永山透 [×]
2015-06-27 02:06:39

そかそかもう2時過ぎだもんな☆
寝るか?(-ω- ?)


62: ちな [×]
2015-06-27 02:09:22

透が寝るんやったらちなも
ねるー

63: 永山透 [×]
2015-06-27 02:14:27

俺はもうちょい起きてるわ(^o^)/
ちな眠いんやったら寝てしまってええで?
(*^^*)
明日もここ来るから♪


64: ちな [×]
2015-06-27 02:17:12

ほな、明日また来るねー♪
おやすみなさいー!

65: 永山透 [×]
2015-06-27 02:17:57

ちょい待ち!!何時くらいに来る!?


66: ちな [×]
2015-06-27 02:19:40

んー、22時くらいかなー!

67: 永山透 [×]
2015-06-27 02:29:35

10時か!(*^^*)
りょーかい♪明日俺も来るから
おやすみー☆


68: 祐一 [×]
2015-06-27 19:24:01

ちなちゃんこんばんは(^^)
昨日途中で寝てしまった
すみません

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle