TOP > 1対1のなりきりチャット

*依存症の2人..* ひぼ/298


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
279: 井上瑞希 [×]
2015-07-03 17:18:58

あっ、洗ってあげる
( ぱあ、と表情を明るくし相手に笑顔で上記を言えば「ね?いいでしょ?」と問いかけてみて)

280: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-03 17:35:37

へ?..うん、ありがと
(にこっと微笑んで頷くと今度は自分が後ろを向いてイスに座り)

281: 井上瑞希 [×]
2015-07-03 17:46:49

( 相手の顔を上に向かせ頭をシャワーで流し濡らせばシャンプーを手に取り洗い出せば「かゆいところはないですかー?」と相手に優しく問いかけ)

282: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-03 18:02:08

ないでーす..♪
(のんびりと応え気持ち良さそうに目を閉じて)

283: 匿名さん [×]
2015-07-03 18:08:00

よかった
( ワシャワシャと洗いつつ笑みを浮かべ「トリートメントする?」と問いかけ)

284: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-03 18:11:06

うん、お願いしまーす
(幸せそうに微笑みながら小さく頷き)

285: 匿名さん [×]
2015-07-03 18:13:11

はーいっ
( トリートメントまで済ませれば「はいおっけ!!」と流してあげながら上記を言って「体は??」とニヤニヤしながら問いかけてみて)

286: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-03 18:24:04

(「ありがとー」と微笑んで言うと濡れた犬のようにフルフルと軽く頭を振って相手の言葉に少し考え)
じゃあ、洗いっこする?

287: 匿名さん [×]
2015-07-03 18:26:34

わんこみたい
( ふはっ、と吹き出し相手を見つめれば「洗いっこ?? いいねいいねっ」と提案にのってスポンジを持ち相手の胸元を優しく洗い出し)

288: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-03 18:42:44

でも、瑞希ちゃん、タオルあるからムリかな?
(首を傾げながら体を巻いているタオルを見てくすっと小さく笑い、相手のスポンジから泡を掬うと相手の首筋や肩に手を滑らせ)

289: 井上瑞希 [×]
2015-07-03 19:00:33

んーあ、
( こそばゆかったのかピクっとなりつつ相手を照れたように見つめれば「わかったよーっだ」とゆっくりタオルを外し)

290: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-03 19:06:15

..瑞希ちゃん、無防備にもほどがあります..
(小さくため息を吐いて苦笑し平静を装いながら優しく相手の体を洗ってやり)

291: 井上瑞希 [×]
2015-07-03 19:12:08

環さんならいいかなあーって
( 恥ずかしく顔を真っ赤にさせながら上記を言えば「こしょぐったい..」とふにゃふにゃすれば。相手を洗い終わり流してあげ)

292: 通りすがりさん [×]
2015-07-03 19:21:13

>289(トピ主様)
(/マナーに反するので通報致しました。タオル外す等入浴のレス自体マナー以前の問題ですが。)

293: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-03 19:23:14

..意味わかって言ってる...?
(反応と台詞に苦笑しつつ洗い終えると同じように優しくシャワーをあてて流してやり)

294: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-03 19:35:29

>292さま
(ご指摘ありがとうございます。不快な思いをさせてすみませんでした。以後気をつけます。)

295: 井上瑞希 [×]
2015-07-03 19:37:24

うーん高校3年なりに?
( にへと笑いつつ湯船につかれば「ふうー、極楽極楽」と時間が経ち。 上がりパジャマに着替え)

296: 井上瑞希 [×]
2015-07-03 19:39:07

>292
すみません..!ご指摘有難うございます。
以後気をつけます!!!

297: 井上瑞希 [×]
2015-07-04 10:21:08

あげますね!!

298: 一ノ瀬環 [×]
2015-07-06 11:42:33

(お久しぶりです。遅くなってしまってすみません!こちらの身勝手で申し訳ないのですが、かなり忙しくなってしまっているので辞退させていただきたいと思います。本当にごめんなさいっ!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle