TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ハワイはそんなに良いところ??/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆまゆま [×]
2015-06-24 23:40:58 

アンチハワイのゆまゆまです。
というより、ハワイ大好き〜☆な女子、主婦、芸能人が
苦手です。。。

今度、親戚の結婚式でハワイに行きます。
お嫁さんがどうしてもハワイで挙式をあげたかったらしいです。

ハワイに行く!は一種のステイタスなのでしょうか。
お嫁さんの暴走っぷりが想像でき、
親戚のお兄ちゃん、その家族が気の毒に思う高2女子であーる。



1: 匿名 [×]
2015-06-24 23:53:07

まあ試しに行ってみ?
そこで自分で肌で感じて みたら良いとこ悪いとこわかるよ。
考えも変わるかもね

2: ゆまゆま [×]
2015-06-25 00:04:24

なんだかんだ楽しいと思います^ ^


3: ゆまゆま [×]
2015-06-25 00:06:25

だがしかし!

パンケーキどうだとか
パンケーキどうだとか
パンケーキどうだとか…



4: ゆまゆま [×]
2015-06-25 00:11:47

アサイー
アサイー
アサイー

5: ローゼンフォート [×]
2015-06-25 06:57:06

ご覧なさい真珠湾にはミズーリが
「沈黙の戦艦」「バトルシップ」でお馴染み貴重な現存戦艦ですぞ!これだけでハワイの価値もあろうもの!

6: あっ(´Д` ) [×]
2015-06-29 21:06:51

日本人が西洋列強に対して世紀の鉄槌を降した、戦艦アリゾナも有りますよ、アーメン

白人社会が居る所は飯がマズイね~
よくあんなマズイの喰ってんな

7: ハワイアン2 [×]
2015-06-30 01:14:04

ハワイは医療費が高かったり、火山灰が飛んできたり、何らかの病にかかったり悪いことずくめだったりする。(ずっと住んだらの話)

8: 匿名さん [×]
2015-06-30 01:26:23

旅行で行くなら良い所じゃないか?二泊三日以上滞在しようとは思わなかったけどね

9: あっ(´Д` ) [×]
2015-06-30 01:41:09

海外旅行保険、空港で入っといてね

戦艦ミズーリ、神国日本の皇軍が初めて負け無条件降伏した屈辱的な船だな
平気で一般人を殺戮する世界最大のテロ国家アメリカ、ロコモコ食べに行け


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle