TOP > 1対1のなりきりチャット

( 戦国BASARA ) - デレデレ家康君とツンデレ三成君 - ( 募集中、)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主ェ.. [×]
2015-06-24 15:08:20 


「  _わ、わしに会いに来てくれたのか? 」
『 黙れ。私は刑部が行けと言うから来たのだ。 』
「 断らなかったのか...? 」
『 _?、断る理由が何処に有る。 .._! 貴様だから来た訳では無いぞ! 』
「 わしだから来たのか!、..そういう素直な三成がわしは大好きだ! 」
『 黙れ家康ゥウウッ!、私貴様等大嫌いだ!! 』



なーんて、らぶらぶな二人の日常。


募集 ( 三成 : 昔の記憶有。単純。天然。焦ったりテンションが上がったり怒ると素直になる。ツン7 デレ3程。何だかんだ家康好き。 )
提供 ( 家康 : 昔の記憶有。単純馬鹿。三成大好きデレデレ。相変わらず絆大切。 )

設定 : 昔の記憶を引き継いで生まれ変わった二人の話。現代パロで高校生。何だかんだ仲良し。

* ルール *
ー ロル30~、終止ロル・確定ロル禁止
ー なりきりに不要な記号・顔文字禁止
ー 初心者様お断り
ー ほのぼのギャグ中心
ー ハグ・キス迄
ー 亀・置きレスおけ、
ー キャラリセ基本無し
ー 「 楽しく・焦らず・ゆったり 」の三大原則


(/ 昔に立てたトピを改善し、再募集として立て直させて頂きました!

全然説明していませんが、募集を開始致します。 誰か来てくれるとウレシイナァ。← )
  


1: 主ェ.. [×]
2015-06-25 22:38:24


(/ 上げますん。 )
  

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle