TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺とこの世界【戦闘/人数制限/NLのみ】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さーふ [×]
2015-06-23 19:08:03 



少し不思議な世界でのお話。

御伽噺の主人公達。
そんな人達が暮らすこの世界では、様々な問題がありました。
それを解決し、この世界をよりよくするのが、主人公達の仕事__なはずなのですが。
オウサマはわがままな人だったため、次から次へと襲いかかる問題に、主人公達はため息をつきました。

そして。恐ろしい出来事。

「__私達が、この国を」

>1 世界観
>2 募集キャラクター
>3 pfについて
>4 主pf

____レス禁




1: さーふ [×]
2015-06-23 19:37:31


#ルールについて

・ネットマナーは守りましょう。
・荒し、なりすましはお断りです。
・ロルは中~制限なし。短文お断りです。
・終止、確定ロルは控えてください。
・背後の喧嘩禁止。
・恋愛は禁止しませんがそちら中心にしたいなら別のところへどうぞ。
・その他あればまた付け足します

#世界観について

【ふぁんしーらんど】 
舞台となる国。御伽噺の登場人物達が住んでいます。真ん中に大きな壁があり、2つに別れています。

【主人公達】
御伽噺の主人公達です。彼らは日本でいう大臣のようなもので、それぞれ得意分野で問題を解決します。

【大きな壁】
昔々のオウサマが立てたとされる壁。壁によって離れているため、同じ国内でも対立しています。

【ゆめ】
壁により別れているふぁんしーらんどの北側です。こちらは平均身長が小さめなものの、頭がよく、また市民の仲はなかなか良いようです。くものことをよく思っていません。

【くも】
壁によって別れているふぁんしーらんどの南側です。こちらは平均身長が大きく力も強い人が多いですがそのぶん筋肉馬鹿が多く何事も力で解決しようとする人が多いです。市民の仲はなかなか良いです。ゆめが嫌いです。

【ふぁんしーぽすと】
大きな壁は越えられないため、よっぽど重要でない限り両地域の大臣達はこのポストでやりとりします。このポストに入れられた問題や伝言等は即その送り先の人に直接渡されます。


ざっとこんな感じなのですが、質問多々あると思いますので後で質問の時間を確保しようと思います!

__レス禁


2: 泡雪 [×]
2015-06-24 19:07:50

参加したいのですが、よろしいでしょうか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle