TOP > 1対1のなりきりチャット

好きなのに、好きだから。 非募集/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2015-06-23 18:59:31 





¨なあ、
世界で一番好きって知ってた?¨





9842様Only


1: ななし [×]
2015-06-23 20:11:08



( お待たせしてしまってすいません!
トピ立てありがとうございました! )



2: 通りすがりさん [×]
2015-06-24 17:21:43


(/いえいえ!こちらこそ遅れてしまって、更に分かりにくいトピ名ですみません!
募集板に記入した通り、切甘ものがやりたい次第です!多少の障害によって左右される現代カップル…が理想に御座います!
是非、お相手様のご希望などあれば聞かせていただきたいのですが…!)



3: ななし [×]
2015-06-25 22:19:05



( 此方こそ遅れてしまってすみません!
切甘大好きです…!
そうですね、今パッと浮かんだものとしましては 家がお金持ち×一般家庭 。少し古くさい言い方かもしれませんが、お金持ちの方には許嫁がいて…とかとか…すみません、本当に今即興で考えたのでもう少し時間があればもう少し良い案が出せると思うんですが…!
主様のご希望もお聞かせ頂ければ、それでいきましょうっ!← )



4: 通りすがりさん [×]
2015-06-26 17:30:00


(/いえいえ、お相手様のペースでお返事ください、そして此方がペースダウンした際は寛大な心で受け止めていただければと!
切甘王道ですね!もろ好みです!更に王道を極めるならお嬢様×不良少年などなどいかがでしょうか。←
お相手様の萌萎も教えていただけると嬉しいです!)

5: ななし [×]
2015-06-27 14:38:12



( ありがとうございます…!はい、勿論です!まったり進めていきましょうっ
おぉ…素敵設定!是非是非それで参りましょう!
そうですね…口悪だけど、ツンデレだけど、不良だけど、お金持ちという息が詰まる生活を送る此方の傍にただ居てくれるようなそんな感じが…ざっくりですいません…←
此方のお嬢様はどんな子がよろしいでしょうか! )



6: 通りすがりさん [×]
2015-06-28 06:07:58



(/ツンデレ不良は得意分野です。お任せを!
こちらの口悪に気にもせず、優しく受け止めてくれるような子が好みです。更に常識的な天然だとド壷過ぎます。←
萎えは口悪、優柔不断、その他一般的な地雷Cがそれにあたります!それでは早速pf練ってきますね!)

7: ななし [×]
2015-06-28 09:56:30



( おぉ…優しく受け止める常識的な天然!ド壷過ぎると言って頂けるような子を作って参ります!
萎えの件も了解致しましたっ

主様のキャラを楽しみにしつつ、此方もpf練りたいと思います! )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle