TOP > 1対1のなりきりチャット

兵長と俺 (リエレbl/兵長募集←)/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: リヴァイ [×]
2015-06-24 18:46:00


頭を打ったのか、ミカサと喧嘩でもしたのか。
(真に受けず鼻で笑い前のめりに座り)



21: エレン [×]
2015-06-24 19:40:37

正常ですよ。ミカサとも喧嘩してないです。
(ムスッとしてリヴァイを見る)

22: エレン [×]
2015-06-24 21:54:05

……信じませんか?
(少し声が震えて)

23: リヴァイ [×]
2015-06-25 11:32:09


…否。…落ち着け。
(怯えているのかと手を伸ばし頭の上に置き)


24: エレン [×]
2015-06-25 12:36:36

すみません…。
(手を頭に置かれ、少し驚く)

25: リヴァイ [×]
2015-06-25 17:41:32


……おい、俺に何を求めてる?
(手を退かせため息を溢し)



26: エレン [×]
2015-06-25 19:34:27

………ただ…側にいたいだけですよ。
(作り笑いをし)

27: リヴァイ [×]
2015-06-25 19:45:39


なら好きなだけいろ。
(立ち上がり机に戻ると書類整理を再開し)



28: エレン [×]
2015-06-25 23:33:00

はい……。
(リヴァイが離れ、うつ向き考え事をする)

29: リヴァイ [×]
2015-06-25 23:43:16

 
………。
(チラッとエレンを見、一体何がしたいのかと疑問に思い)



30: エレン [×]
2015-06-26 17:33:35

ん~~。
(目線にきずかず)

31: リヴァイ [×]
2015-06-26 17:43:28


……唸っているだけなら部屋へ戻れ。
(はっきりしない態度に少々イラッとしてはドアを指差し)



32: エレン [×]
2015-06-26 18:19:59

んぁ!…い、嫌です。兵長にかまって欲しいんですもん…(ダメもと言ってみる)

33: リヴァイ [×]
2015-06-26 18:25:05


……。
(暫し見つめ合うと手招きし)



34: エレン [×]
2015-06-26 20:47:37

……?何ですか?
(近くに寄る)

35: リヴァイ [×]
2015-06-27 10:19:53


暇なら掃除してこい。
(掃除用具を押し付け)


36: エレン [×]
2015-06-27 16:30:02

・・・。 はい…
(期待した俺がバカだったと思いながら渋々とりかかる)

37: リヴァイ [×]
2015-06-27 18:07:34


(/大変申し訳ございません。少しエレンの受けが強い気がして、やり難いなと。こちらの役は優しすぎても崩壊しますので。)

38: エレン [×]
2015-06-27 18:17:35

(/はい大丈夫ですよ。てか、ごめんなさい。受け弱めます!←)

39: エレン [×]
2015-06-27 18:57:45

兵長!終わりました!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle