TOP > 1対1のなりきりチャット

  killer doll 【 BL お相手様募集 】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 01 [×]
2015-06-23 17:20:48 







  「 お前は俺のためにあるんだ 」

    はじめての貴方の声。

    そうか 貴方が俺の主人なんだね。



>まだレス禁


1: 01 [×]
2015-06-23 17:50:13

 




【 設定 】


20××年、貴方はある人形をつくることに成功した。

人間のような肌、瞳、髪、見ただけでは区別ができないほどの外見、しかし能力は人間の何十倍でもある最高傑作。

しかし貴方はその人形を世界征服と趣味のためという、いわば私欲のためにつくりだした。そして彼は何十体もの人形をつくり、自身の巨大な研究所を設立し、人形たちを収容、表では社会のヒーロー、しかしその研究所の地下では人形への品質改善と装った実験、拷問、さらには人形たちを戦わせていた。
兵器代わりにつくった人形も貴方の言うことだけは聞く、まさに世界は貴方の独裁状態。

しかし貴方がはじめてつくりだした01だけはちがった。

制御装置をつけ忘れたのである。
01だけは貴方に歯向かうことをするのだ。なので貴方は01を地下の隔離室に閉じ込め、厳重管理した。






2: 01 [×]
2015-06-23 21:36:17

 




【 ルール 】

・長期、わりと頻繁にこれる方

・ロルは30文字~
(主のロルがあまり安定していなくても平気な方)

・基本は先着順ですが、ほぼ同時だと選択式にします

・本体以外の記号乱用禁止
(!などはOKです)










3: 01 [×]
2015-06-23 21:41:24





【 募集 】

01をつくり、人形たちをつくりだした。
研究所を創立し、独裁者の位置にある男。
年齢20以上で鬼畜な下衆さまだと嬉しいです。





それでは募集スタートです、主のプロフも提出します。
こんな限りなく俺得状態ですが心が広い方がいることを願っております←

4: 01 [×]
2015-06-23 22:51:08





名前 01
性別 男

容姿 栗色の前髪がアシンメトリーになった前下がりなウルフカットで、唇がかなり赤く見えるほど色は白く、睫毛が長く二重。そのため19歳くらいに見える。多少はあるが筋肉もそこまでしっかりとできあがってはいなく、身長は172cm。地下の隔離室に入っていても普段は拘束衣を着ている。拘束衣なしだと支給された黒いVネックのシャツに黒いパンツ。

性格 図太くかなり生意気で人を小馬鹿にしたような態度であったり、思ったことは直球で発言してしまうため、好戦的な人形たちからはかなり嫌われている。好き嫌いも激しく、兵器以外の使い物には到底ならない。

備考 身体能力がずば抜けていて、体の回復力も凄まじく、人間のように食事を必要とする。なのでほかの人形や研究者たちからは警戒され、時に厄介者とされている。今は酷い扱いを受けたり、世間に認められ貪欲になってしまったが自分をつくって間もない時にはとても優しかったため、貴方に対しては憎しみも持ち合わせてはいるが心のどこかで憎みきれないでいる。







5: 01 [×]
2015-06-24 22:05:22

募集あげです

6: 01 [×]
2015-06-24 23:42:11


(暗い静かな隔離室の中、手足は動かせずなにもできないのでただ鉄格子越しにある扉をぼおっと見つめては、先日戦闘で負傷した脚の傷がふさがっていき、治っていく脚を見ては化物じみた能力にため息をして)

7: 01 [×]
2015-06-25 18:07:20

めげずに募集します

8: 01 [×]
2015-06-25 22:23:05

募集あげです

9: 01 [×]
2015-06-29 22:10:42

久々に募集あげです

10: 01 [×]
2015-06-30 15:13:09

募集あげです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle