TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なら話そう/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-22 23:51:10 

暇なときにくるんで話そうや。
仕事関連で来るのが遅かったり、
あんまり来れないかも


1:  [×]
2015-06-22 23:51:56

まあ、今から少し寝るまで話そうぜ(*´∀`)

2: 結城 [×]
2015-06-23 00:42:53

ばんは(=゚ω゚)ノ

3:  [×]
2015-06-23 19:36:59

悪い、気づかんかった。
また来いよなノシ
誰か居ない?

4:  [×]
2015-06-24 00:52:33

寝れねぇー
誰か話さん??

5: 裕紀 [×]
2015-06-24 00:56:10

はーい
話そ〜

6:  [×]
2015-06-24 00:57:07

おん、よろしくなノシ
だが、無理はするなよ?

7: 裕紀 [×]
2015-06-24 00:58:21

アザっす
学生なので明後日テストがあるけど夜更かし!

8: 裕紀 [×]
2015-06-24 00:58:48

大学生さんですか??

9:  [×]
2015-06-24 01:02:15

えっ?学生ってちゃんと大学生だよな?
オレは親記事に書いてるのに…
聞かれるとは(笑)

10: 裕紀 [×]
2015-06-24 01:04:35

自分馬鹿なんで(笑)
蒼さん好きなミュージシャンとかいるんですか??

11:  [×]
2015-06-24 01:06:47

ゴメンが…大学生かは答えて。
ここなら流石に大人のカテゴリーに子供来るの嫌いだし

12: 裕紀 [×]
2015-06-24 01:07:26

自分ONE OK ROCKとか
好きです

13: 裕紀 [×]
2015-06-24 01:09:51

そんなに子供っぽいですかね(笑)
まぁ、よく言われますが。
まだ18だけど。

14:  [×]
2015-06-24 01:14:04

念のために聞いただけだから…
でもまだ18なら早く寝た方が良いよ

歌手は特殊だからな←

15: 裕紀 [×]
2015-06-24 01:15:17

あ、怒ってないっすよ!
早く寝た方がいいですかね(笑)

16:  [×]
2015-06-24 01:24:25

当たり前
ってかサイトを夜更かしの道具に使うの行けんし

17: 裕紀 [×]
2015-06-24 01:25:53

面白い事いいますね(笑)
じゃ、寝ようかな。
ありがとうございました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle