TOP > 1対1のなりきりチャット

【JOJO】星に託した花【募集】/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: テンメイ [×]
2015-06-21 14:39:29 

閲覧有難う。
ジョジョの奇妙な冒険から僕とまったりお話ししてくれる方を募集するよ。

募集
DIO以外の1~8部のJOJOキャラ。
優遇は旅の仲間と1~6部のジョースター家、あとテレンスあたりかな。
承太郎やジョースターさんの娘、息子達と会ってみるのもきっと楽しそうだから優遇に混ぜてるよ。意外なキャラでの参加も歓迎する。

提供
花京院典明

恋愛はあってもなくてもOK
恋愛の場合はBLNL、受け攻めどちらでもかまわないのでお相手様の意見を聞こう

ルール
・ここの規約は基本的に守ってもらいたい。
・置きレス可(一言もなく、音信不通になった場合は2週間経ったらキャラリセで)
・ロルは行動がわかればOK(豆ロルはNG)
・登録逃げもNG(飽きた、相性が合わないなどの辞退は申告していただければOK)

シチュエーションは一緒に考えてもらえると嬉しい、
けど僕は優柔普段でね、こういうのしたいって主張できる方がいいかな。

ごちゃごちゃ書いてはしまったがまったり楽しくお話しできればルールなんてぶれちゃってもいいからね!では良縁があることを祈って。
よろしくお願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle